月別「2011年2月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のスタッフブログ

月別「2011年2月」一覧

ブログ

骨格から痩せる♪シェイプアップ♪

冷たい風が吹き、まだまだ寒い日が続きますが、

春の匂い?も感じるようになってきましたねshoko


この冬登場の 美骨スリムコースきらきら!!

徐々にリピーター様が増え、当店定番のメニューになった

骨格補正の痩身コースです!!


みなさま もう試されましたか??


じつは、私 このコースの大ファンなんです音符2


2児のmamaでもある私は、

産後の体型崩れ…とくに腰やヒップのデカさ汗

そして疲れやすさやムクミやすくなった体質の変化に悩んでいました。


家で 地道に、ストレッチやヨガなど頑張ってはいましたが

 だんだんと左脚だけが太くなり

歩くたびに、左の骨盤だけがポキポキ鳴るように・・・スカル汗


産後ダイエットのタイムリミットの半年も過ぎてしまい

2人も生んだし…もう歳だし?!

とあきらめかけていましたが・・・


そんなとき、この 美骨スリムの研修が始まりリボン


なんと、2回の施術で、歩くときの違和感や腰の痛みがなくなりましたキイロキラ

それからも、

教えて頂いたストレッチや定期的な施術を続けたことで


出産前より痩せてしまいましたはーと


体重自体は数程度なのですが、

気になっていたヒップが小さく&きゅっと上がりハート2

肋骨の補正効果で、アンダーバストが締まり、授乳で垂れパイだったバストもアップハート2


特に天使の羽は、肩こり症の私にはピッタリで、

施術後 肩がほんとうに軽くなり、体の疲れも飛んでいきます双葉キラキラ☆




補正や矯正を行っているサロンは多くありますが、

当店では、

セルライトケアこれ→インドマッサージ や 脂肪溶解これ→ラジオ波 

をはじめ、多様なメニューを揃えているので、

体の状態やお悩みに合わせて、しっかりサポートさせて頂けます絵文字



私も、美骨スリムに出逢い、

またクイーンズピュアに ホレ直してしまいましたあいらぶ王冠



寒さが和らぐと、すぐそこには薄着のシーズン!!

みなさまもぜひ

クイーンズピュアで、キレイにシェイプアップして参りましょうハート



クラージュ 小林








ブログ

ドーパミンとエストロゲン


音譜HAPPY V.Bラブラブ




女性のお方!!


恋をしていますか〜〜!?



ドキドキしていますか〜〜!?



『恋をすると綺麗になる!!』



こんな言葉を耳にされたこ事ありますよねビックリマーク




実はこれは、科学的に実証されているんです!!




恋をするとドーパミンという脳内物質が分泌されます。







このドーパミンは別名 脳内麻薬!!  



集中力が高まり。気力に満ち溢れ疲れを感じさせない。。



代謝が上がり全身が活性化し免疫力が高まりますアップ



イキイキと輝く女性になれるのですベル



そしてドーパミンが分泌される事により



女性ホルモンの働きがよくなりますハート


女性ホルモンの中でも、張りや潤いを出す美肌効果を生み出す
 


エストロゲンの分泌を増加アップ




このドーパミンエストロゲンの働きによりダイエット効果も高まりますキラキラ



脳の司令塔 視床下部へ指令を送り満腹中枢を刺激!


食欲低下へと導きます合格






恋をすると!



美しく輝きながら、痩せていく!!



と、言うことです!!!



女性の皆様!!!




どんどん恋をしましょ〜〜〜ドキドキ




   

      クラージュ   三神











ブログ

アンチエイジング

みなさまこんにちわおんぷ鈴木です好




今週は雪の日が続いてますが

防寒対策はバッチリですかはてな




来週には東京よりも寒い富士急ハイランドに行くので


寒いのが苦手な私はヒートテックを買い込みましたアゲアゲ


これで思う存分絶叫してこようと思いますかおきらきら!!笑








そして私の最近の悩みが…


お肌が荒れているという事ですううっ...



これでは美を提供している側としては良くないガクリ(黒背景用)汗


と思い飲み始めたのが…



B−MAXシリーズのA2(エーエー)ですきらきら



こちらのサプリメントは


4つのカプセルが入っていて


それぞれ違う役割を果たしてくれますおんぷ



1バリア


  アスタキサンチンカプセルが細胞を活性酸素から守ってくれますガッツ



2プロテクト


  シアル酸カプセルが細胞外から侵入しようとするウィルスをシャットアウトしますビックリ



3リペア


  AC−11カプセルがDNAの修復を行うので、正しいDNAが複製されますきらきら



4クリエイト


  アマニ油カプセルで細胞膜に不可欠なオメガ3を補給し丈夫な細胞膜を作りますアオキラ






簡単に言うとsei


お肌の老化を防いでくれて


シミやニキビ跡を根本から修復してくれて


お肌の代謝を高めてくれるという


すばらしいサプリメントなのですキャッ☆アゲアゲ





飲み始めて2週間ほどですが


はやくもニキビ跡がうすくなってきている気がしますらぶきらきらきらきら




あとはニキビの原因をひとつずつ


減らしていく事が大切ですよね苦笑汗


















ブログ

スポーツ

こんにちは!にこにこ♪


もう2月になってしまいましたね雪だるま月日が流れるのは早いです時計早


さて、わたしの今年の新年の抱負は「日々を楽しんで、精一杯生きる」笑でしたが、

なんとなく実践できているように思いますおぉ!きらきら


サロンでは、新しいコース(美骨スリム)が導入され、マッサージと並行して骨格を整えていくニュースタイルが出来上がりつつありますいいなすごい


マッサージをされることによって、筋肉も柔軟になるので、ボディラインを整えていく効果は倍増ですねスリム

マッサージとは一味違う痛気持ちいいストレッチ…ぜひ一度体感してみて下さいお店 ショップ



新年はお仕事だけでなく、プライベートも充実したいなぁ…ニコニコと、

お休みの日はジムスポーツに出かけていますハート


体をシェイプする目的もありますが、ストレス解消にももってこいなのですかんむり


でも、ただのスポーツジムではありませんカプリコ!?


ボクシングボクシングぼくし


を真剣に取り組んでいますガッツ星人勝者



かれこれ4年半ほど続けていますが、今まではフィットネス感覚で、2週間に一度くらいのペースだったのですが、腰と二の腕のお肉が気になるようになり、昨年末からは週1〜2のハイペースで通わせていただいていますおお


行くと、だいたい2時間ぐらい体を動かします音符


汗もいっぱいかきます汗


ボクシングは上半身をひねりながら、腕を動かし、足でステップを踏まなければいけないので、結構大変です叫び


はじめた当初は、全身筋肉痛になって、ベッドから起きられないこともありました寝坊だぁーっ!!

しかし、最近は慣れたもので、2時間動きっぱなしでも全然へっちゃら得意げ赤チューリップ



ジムでは、プロボクサーの方々や女性のボクサーの方々も一緒に練習されるので、「私も負けられないなぁ」と、ちょっとだけ闘争心を燃やしたりもしていますvs


フィットネスコースも充実していて、ジム仲間の女性は、3か月で7キロのダイエットに成功したそうですびっくり!!


これこそ、負けられない!!!!笑



ジムに通われている方々は、それぞれ、様々な目的をお持ちなので、一緒に練習をしているととても楽しいですニコニコ



ボクシングをこよなく愛している方は、人の戦い方の癖や練習に対する態度を見ていますし、目じー

プロを目指して頑張っている方々は、目の前の相手・サンドバッグ・ミッドを睨みつけるようにして拳を打っていますし、めらめら炎

フィットネスでいらっしゃる方々は、お互いに談笑したり愚痴を言い合ったりしながら楽しそうに練習していますオホホホ



ダイエットもスポーツも一人で頑張るのって、なんだか空しいし寂しいですよねおユぴちょん涙

そういう時、ジムっていいなぁって実感します友達仲間



皆さんも、心機一転したいときや迷った時

思い切ってスポーツはじめてみたらいかがでしょうおんなのこはてなマーク





クラージュ店 落合 でしたにひひ



ブログ

骨盤矯正

こんにちはニコニコ


本日は新メニューの「美骨スリム」のご案内です


内容は下半身の骨盤矯正ヒップアップ、上半身の肩甲骨肋骨矯正、猫背の改善、

バストアップですビックリマーク



ご存じの方も多いと思いますが、美しく健康的にダイエットするには、


表面のマッサージだけではなく根本の歪みを改善する事が大切ですかおためいき


内臓が正しい位置に戻り、全身の流れや内臓機能がアップする事によって


身体の内側からアプローチする事が出来ますガッツ


しかし、骨の周りや表面に付いている、脂肪やセルライトが多いと、骨が動きづらく

歪みもなかなか改善されない場合もございますあせる

つまり、効果的なダイエットには深層の骨の矯正と、表面のコリやセルライト、

脂肪を細かくする痩身マッサージと両方が必要な場合がありますお〜



これまで人気の痩身マッサージに「美骨スリム」コースが加わり

より充実した内容でお手伝いさせて頂ける様になりましたビックリマーク


トライアルメニューもご用意していますので、

まずはお気軽にご相談くださいませニコ


ホームページを参照してくださいねクラムボンは笑ったよ

http://www.queen21.jp/campain.html#c13



もちろん、ダイエット目的だけではなく、疲労回復、健康増進、歪みが気になる、

などのお客様も大歓迎です♪♪


お待ちしておりますらぶ2


クラージュ店 藤田