月別「2012年4月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のスタッフブログ

月別「2012年4月」一覧

ブログ

GW





こんにちわー!!!!








始まりましたね!!GW!!!








初日からいいお天気で素晴らしいですねハート




皆様はお出かけの予定はありますか?












私は、いちご狩りを計画していますきらきらー




いちご大好きです[みんな:01]






ちょうど5月〜6月が旬のようで

普段食べるよりビタミンCとポリフェノールがたっぷりとれるみたいです[みんな:02]


お得感…[みんな:03]




特にビタミンCにはコラーゲン生成を促してくれたり…






抗酸化作用で活性酸素を除去してくれたり…




免疫を高めるために不可欠な栄養素なので




美容面・健康面をしっかりサポートしてくれるのですはーと




たくさん食べて栄養補給してきたいとおもいます!


皆さんも良いGWをお過ごしください[みんな:04]


by akiyama
ブログ

ALOHA

アロハーー花

 マハローーhonu



行ってきました飛行機


THE 南国ハイビスカス


 

ハワイへタヒチアン



今回は母の定年退職のお疲れ様ご招待ですお疲れ様


35年間 育児 家事 仕事を手抜きせず完璧にこなしたパワフルお母様ビックリ


私よりも体力があるので、今回もついていけるか少々心配でした。。心配



前半はノースシュアの方へ


後半はワイキキへ泊まりましたきらきら!!


ノースシュアでは、ゴルフ場付のホテルゴルフ


私 クラブを握るのは3年ぶりです汗


母ゴルフ歴15年程です。


年の差32歳ですが、私よりも飛距離出しますゴルフ 6





2日間連続の1ラウンド半



流石に3日目は、勘弁してもらい



レンタカーを借りて島めぐり車



シュリンプガーリックエビ  


「まつもと」のレインボー氷も食べ


ハワイを満喫ヤシの木



ワイキキでは



パドリングをやりたい!!

  

「あれなら、ママ出来るわ!」と初のサーフィン挑戦サーファー



案の定立てるわけもなく、膝を痛めて終了しましたが、


この年になってハワイでサーフィンするなんて思ってもみなかったはぁと



楽しめた様ですキャッ☆



少しは親孝行出来たかな。。



さて、遊んだ分しっかりと働きますニコちゃん



 クラージュ  三神翼

ブログ

お花見



もぅすっかり春の陽気ですね[みんな:10]

桜も満開で先週末は見頃でしたが

みなさまは お花見行かれましたか?


私は先日 仕事終わりに

スタッフのみんなと

靖国神社に行ってきました[みんな:09]


夜遅かったのですが

すごい人、人、人、でした][みんな:04]

出店もたくさんあり こんな時ばかりは


ついつい食べすぎてしまいますね[みんな:05]


たくさんの桜を眺めながら

堪能してきました[みんな:06][みんな:07]



photo:01




そして次の日は…

何度も登場しているRAW-DIETです!!


よく耳にするローフードなのですが

これには酵素や食物繊維が

豊富に含まれます[みんな:08]

なぜ酵素が必要なのかというと…

代謝や消化を手助けしているのは

酵素であり 私達の体にとって

必要不可欠な存在なのです[みんな:09]



お酒は酵素を大量に消耗するので

酵素を意識してとってあげるといいですね[みんな:10]


この時期なにかと 飲み会が

続くと思いますが[みんな:11]

楽しく元気にお過ごしください[みんな:12]


photo:02



昼間の桜も堪能できて

とても満足な鈴木でした[みんな:13]











iPhoneからの投稿
ブログ

ブライダル2

こんにちはニコニコ


だいぶ暖かくなってきましたね音譜


お花見シーズン到来ですねsakura03


みなさまお花見のご予定はされていますかはてなマーク


行かれる方は思いっきり楽しんでくださいねラブラブ!


さて、たびたび私事ですが、ブライダルまで一か月を切り、


準備に追われる日々でございますあせる


先日は試食に行きおいしかったのですが、、


クイーンズピュアクラージュのブログ


クイーンズピュアクラージュのブログ

挙式前は


どうしても色んなイベントが入り、ついつい食べ過ぎてしまったり、


忙しい為に、疲れがいつもより溜まってしまったり、睡眠不足になってしまいがち


ですよね叫び


そんな時に私も実行している内側のケアがありますビックリマーク


内臓機能のケアをすると、


、ダイエット、疲労回復、美肌効果が数倍アップしますひらめき電球


体重ダウンや食べ過ぎてしまった翌日には


ローダイエット


クイーンズピュアクラージュのブログ


疲れが溜まり肩こりなどがひどい方には


シェーパー


クイーンズピュアクラージュのブログ

お肌の栄養、アンチエイジングには


2012ドリンク


クイーンズピュアクラージュのブログ

どれも即効性があり効果抜群です宝石赤


是非取り入れて見てください!!


その他、何でもご相談くださいませラブラブ


クラージュ店 藤田