リセット!!|エステサロン クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のスタッフブログ

ブログ

リセット!!


みなさま こんにちは四つ葉




今回は 私の実体験をお話しようと思います!!


以前にもご紹介しました“マクロビ”


実は私も今 始めているのです(`・ω・´)音符




こちらがお昼の分のマクロビ食ですきらきら



クイーンズピュアクラージュのブログ-attachment00.jpg


組み合わせは自由なのですが


今日のお昼は 野菜の煮物 しそおにぎり2つ 赤だし味噌汁にしましたビックリ


一見 質素に見えますが汗


味もしっかりしていて美味しいので


ちゃんと満足感が得られますよラブ



食べ始めて思ったのが マクロビ食は


栄養価の高い旬のお野菜と玄米を使っているので


少しの量でも満腹感を得られますご飯



それと 玄米には食物繊維も豊富なので


驚くほど 便通が良くなりましたGOODきらきら





ダイエットはもちろん


一人暮らしで お食事が不規則な方など


一度身体の中をリセットしてみてはいかがでしょうかハート





クラージュ 鈴木