お魚天国|エステサロン クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のスタッフブログ

ブログ

お魚天国

すっかり肌寒くなってきましたね寒い


気付けばもう11月どんぐり


はやいですねぇぇぇ。。汗



先日法事で九州に行ってまいりました。


親戚一同総出で北九州若松の宿に泊まり


宴会ビール


部屋からの夕日が綺麗でしたキラyellow


クイーンズピュアクラージュのブログ



そして次の日は大分県の別府に行ってまいりました。



別府といえば、温泉とお魚魚



クイーンズピュアクラージュのブログ

関東では高級料理のふぐふぐ



お目当てNO1のさばベル
クイーンズピュアクラージュのブログ

東京ではなかなか食べれないさばのお刺身キャハハ


脂がのってて、ヤバーーーーーイ!!!


美味しかったですじゅる・・


サバの栄養素は知っている方も多いと思いますが、


ふぐにも素晴らしい美容効果Wハートと栄養効果キラキラがあるの知っていますか!?


まず、ふぐふぐは女性の大好きな高たんぱく低カロリー


そしてビックリマーク

抗ガン作用 免疫機能を高め抗酸化があり


そしてそしてビックリマークビックリマーク


血管や心肺機能を強化してスタミナをつけたり


動脈硬化や高血圧の改善にもなったり


ふぐチリなら、野菜も摂れ体も温まるアップ


と、ふぐは優れものなのですアオキラ



お高いので、たまにしか食べれませんがあせる


これからの白子の時期が楽しみですラブラブ!



そして、日本3大温泉別府の温泉温泉に浸かり、


内からも外からもつるつるきらきら!!になりましたキャッ☆




もし、引っ越すとしたら九州に決定ですハート




クラージュ

       三神ぞう