心機一転☆|エステサロン クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のスタッフブログ

ブログ

心機一転☆

新年はじめてのブログを書かせて頂きます♪ 小林ですかお

今年1年も、よろしくお願いいたしますクローバー



朝夜の寒さが まだまだ厳しいですね。


みなさま ご体調には十分お気をつけてお過ごしくださいおんぷ



さて、タイトルにもありますが、

わたしは昨年末から、心機一転し

   キイロキラ断捨離キイロキラ を始めました!

 

断捨離本や、TV・雑誌の特集など、ご存知の方も多いと思いますが


断捨離とは 

簡単に言うと、ものに対して『今の自分』を主役に考えることのようで、


自分にとって『不要・不快』なものを’収納(滞留)’ではなく’処分(排出)’して、

身の回りをクリアすることで

今、必要なもの・適切なものを選別します。



年末の大掃除に モチベーションを上げるつもりで始めた断捨離ですが


すっかりハマってしまい、

今年1年の目標は『断捨離アンになる!!




この断捨離の考えかたは 美容や健康にも 共通するようで…音符



家の中も、不要なものを処分し デトックスすることで

モノが整理され、『気』のながれもスムーズになって 住み心地のよい快適な環境がつくれるように


からだや心も、不快なもの(疲れやむくみ・冷え・セルライトなど)を デトックスすることで

からだの不調やムダ肉はもちろん、心も軽やかになり 明るい気持ちになりますよねハート 



Queensに通われている皆様にはもちろん、

美容・健康に気を配ってらっしゃる方皆様に 


ぜひおススメさせていただきますハートハート


ちなみに我が家は、ギューギューに収納していた収納棚やチェストが

ここ3か月の断捨離で、まるまる2つも空っぽになり、家が広々キレイになりました−キラキラ3




今年1年も 笑顔あふれる 素敵な年になりますようにレインボー