一つに。|エステサロン クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のブログ

クイーンズピュアクラージュ店のスタッフブログ

ブログ

一つに。




おひさしぶりです 

 

クラ-ジュ 三神です。



まず

今回の東日本大地震でお亡くなりになられた多くの方にお悔やみ申し上げます。

そして、今なお被災地で苦しい思いをされている被災者の方に、心よりエールを送ります。



今回の大地震で多くの人が恐怖を経験し

今も原発の恐怖を感じながら毎日生活していると思います。



でもこの災害後、私はある事を感じました。



3/11の大地震から、日本が一つになりつつある事を!



多くの方が義援金を寄付し

多くの方がボランティアとして現地に向かい

被災者以外の多くの方が節電 買いだめ防止の呼びかけをしたり


私の周りでも、小さなネットワークが出来この混乱の中

情報交換や錯乱する情報に惑わされないよう意見交換をしたり



個人の力は小さいかもしれませんが、100人集まれば100倍

 1000人集まれば1000倍です!   





一日でも早い被災地の復興を祈って

皆で力を合わせていきましょう!