月別「2011年1月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

月別「2011年1月」一覧

ブログ

食べて綺麗になれる奇跡のチョコレート

ドキドキこんにちはドキドキ


バレンタインの季節が近づいてまあいりました音譜


チョコレートはあげるだけではなくてニコニコ


自分でもいっぱい食べたーいですよねラブラブ

ねこへび

そんな女子のための素敵なチョコレートがあるらしいですバレンタインチョコ


なんと!!


食べるとお肌が潤ってくるんですラブラブ!


クイーンズで、近々販売予定なので


みなさん、楽しみにしていてください!!


チョコレートの中にセラミドも含まれているんだとかべーっだ!



是非 食べたいです

ラブラブ

早く店に届くのを待ちわびていますアップ




www.qeen21.jp

ペタしてね

ブログ

危険な界面活性剤 赤ちゃんがあぶない

今日はちょっと怖いお話なんですが・・・叫び


大まかかに言うと音譜


化粧水は何で出来ていると思いますか???ラブラブ!


主に 水と油+栄養のあるもの汗

ですドキドキ


しかしご存知の通り 水と油は混ざりませんブタネコ



なのでまぜあわせるために界面活性剤というものが使われます!!



お化粧水に入っているものもあれば シャンプー 食器洗剤なんかには


沢山入っているといわれていますわんわん



その界面活性剤は皮膚を通して体の中に入ってきてしまいます黄色い花


そして 皮膚病やその他の病気の元にもなってしまうんですチューリップピンク


しかも 行き場をなくしてさまよう


界面活性剤はなんと 子宮に行ってしまうんですよ・・・叫び


自分も赤ちゃんがお腹にいるのでとても 人事ではないです・・・ガーン



エステの化粧品は活性剤などを使っていないものが多いですラブラブ



もちろんクイーンズでおすすめしているものも入ってないですよヒマワリ



なるべく無添加の安心して使える物が増えるといいですねブーケ2



www.queen21.jp


ペタしてね

ブログ

花粉症には!

こんばんは星



このブログをご覧頂いている方の中には


花粉症で毎年お悩みの方もきっといらっしゃるのではないでしょうか?





最近ニュースで


「今年の花粉はかなりすごい!花粉症の方は対策を!笑


と伝えているのを見ました。



そんなときにお客様から嬉しい声を頂きました



「これを飲んでから花粉症のムズムズがないの!キラキラ




。。。す。。。すごい!



前からすごいサプリメントだな〜と色んな美容効果を感じていましたが


改めてその実力を感じることができました。





それはこちらです!


じゃんッ



クイーンズピュア恵比寿店のブログ-NEC_0104.jpg




「アミノヴィータ」です!




こちらはポーレンというお花の花粉が主成分なのですが

そのお客様が


「花粉症には花粉を摂ると言いって聞いたことあったけど、

きっとそれって本当ね好



とおっしゃっていました。




花粉症でお悩みの方もお試しになってみてはいかがでしょうか?




ブログ

★美味しい★玄米アジアンプレートレシピ!!

こんにちは音譜


先日、玄米の素晴らしさについてアップさせていただきましたが、


早速休日ランチで作ったので良かったら試してみて下さい≧(´▽`)≦



クイーンズピュア恵比寿店のブログ-110122_124142_ed.jpg



虹材料

◇玄米・・・お茶碗2/3

◇ひき肉・・・100g

◇セロリ・・・葉(適当につまむ)茎(20小口切り)

◇玉ねぎ・・・4/1(スライス)

◆ナンプラー ・・・大2〜3

◆お酢・・・大1


クローバー作り方


ひき肉を油を引かずに炒める。余分に出てきた油はキッチンペーパーで吸い取る。


に◆を入れ水分が飛ぶまで炒める


半熟の目玉焼きをつくる


お皿に玄米→玉ねぎ→セロリ茎→ひき肉→セロリ葉→目玉焼きをのせ出来上がりにひひ



とっても簡単でとっても美味しかったですよ〜ラブラブ





www.queen21.jp

www.queen21,jp










www.queen21,jp











ブログ

私事ですが・・・

みなさんこんにちはドキドキ


最近妊娠が発覚し音譜


現在4ヶ月半ですラブラブ!



幸いつわりもそれほどきつくなく元気に働かせて頂いています!!



妊娠をするとできる事が制限されてしまうので汗



少し悲しい気もしますがガーン




そんななかでも 楽しみを見つけながら過ごしていますアップ




今は乾燥が激しい季節ですし妊娠線の予防もかねてさくらんぼ




        ブーケ1アロマにはまっていますブーケ1


チューリップ紫妊婦さんにおすすめのオイルは


アマンダリン  ローズウッド オレンジ グレープフルーツ ネロリ  

 

などです黄色い花


ベースオイルに1・2滴 垂らして全身に塗っていますチューリップ紫



つわりをスッキリさせたい時にも 柑橘系のオイルはおすすめですオレンジ



キノコしかし妊婦さんに気をつけたいオイルも沢山あるので注意が必要ですビックリマーク




イランイランは安定期までは避けたいです

ジュニパー ローズマリー ペパーミント セージ


などです音譜


心配な方は専門の資格を持っているセラピストさんに相談したほうがいいですねにひひ



私も少しづつ勉強しながら使っていきたいですあじさい


ペタしてね

ブログ

玄米ってやっぱりすごい♪

こんにちはニコニコ



私的な話になってしまうのですが。。。




私、玄米大好きなんですドキドキ


白米よりプチプチして食感も楽しいし、

噛めば噛むほど甘くなるのが嬉しくて、




こんなにおいしいのに得点もいっぱいなのがまた嬉しいо(ж>▽<)y ☆


毎日お腹はスムーズに動いてくれて便秘しらずチョキ

お陰でかなりのウエイトダウンラブラブ





これも私的な話なのですが、生理前のイライラ(PMS症候群)が


玄米生活を始めてから治ったんですラブラブ!


そのイライラがひどく悩んだ時期も長かったのですが始めて2ヶ月目で


「あれ?そういえばイライラしてない!!」って気付いたんです合格


悩んだ時期に本を買ってそこには『治らないから周りの理解を得るのが先決』と

書かれてました。


いえ、治るんです!


玄米に豊富に含まれえるマグネシウムのお陰です★


玄米は別名「自然界の精神安定剤」とまで言われてるんです音譜



ダイエットをきっかけに玄米生活を始めるかたも多いと思いますが、

体重減量は後付でもいいと思うほど玄米のお陰で体の調子がよくなるので

是非試してみてくださいビックリマーク


今後は玄米を使ったレシピをブログでアップしていきたいと思ってます音譜



ブログ

ブライダルエステ


こんにちはニコニコ






まだまだ寒い日が続きますが、洋服屋さんはもう春物が沢山並んでますねチューリップ赤







温かくなってくるとブライダルエステのご予約が多くなってきますきらきら






今までブライダルの方に一番人気だったコースが「二の腕シェイプ」ですが


今年に入り、骨格矯正をし埋まってる肩甲骨を出す「天使の羽」がプラスされた


「二の腕シェイプ&天使の羽」コースがかなりの反響を頂いておりますきらきら







挙式や披露宴は後ろから見られる事がかなり多いので美しく綺麗に

ドレスを着こなすには肩甲骨がかなり重要ですビックリマーク






もちろん、ブライダルではない方も大歓迎ですニコニコ






トライアル ¥ 6800 でお受けしておりますので是非お試し下さいドキドキ








www.queen21,jp








ペタしてね








ブログ

スタッフの休日♪

皆様こんにちは!


先日お休みで中華街へ遊びにいってきましたパンダ



そこでこんなの発見しました!




クイーンズピュア恵比寿店のブログ-110119_213841.jpg


伊勢海老タワー!!!



私も海老は大好きなんですが、さすがにこれは食べたーい!




とはなりませんでしたが。。。ビックリして思わず撮ってしまいました!!




中華街のお兄さんお姉さんの甘栗の売り込みに圧倒されつつも


お散歩楽しんで来ました(≡^∇^≡)



まだまだ

寒い日が続きますがいろいろ町を探索しながらのお散歩もおすすめですニコニコ








ブログ

美骨スリム

 こんばんはニコニコ






恵比寿店の新しいメニューをご紹介致しますきらきら






「美骨スリム」ですビックリマーク







体の土台でもある骨格が歪んでしまうと内臓の働きが低下し

代謝も低下してしまいむくみが発生・・・ガーン

どんどん痩せない体になってしまいますあせる







骨格の歪みを補正するのが「美骨スリム」ですきらきら








クイーンズピュア恵比寿店のブログ-2011011918590001.jpg

ゆったりとした呼吸に合わせて骨格矯正を行いますニコニコ

骨と筋肉は連動しているので、骨格の歪みが整うことで筋肉の引き

つれも改善しコリも緩和しますきらきら







クイーンズピュア恵比寿店のブログ-2011011919020000.jpg




主な効果は・・・


宝石ブルー肩こり・腰痛・O脚の解消


宝石緑くみにくい体になる


宝石紫脂肪が燃えやすい体になる


宝石赤自律神経が整い過食が防止される


宝石ブルー睡眠の質が良くなる


宝石緑生理痛の緩和



終わった後はズボンがゆるくヒップが上がったのがわかりますよニコニコ




また、コリで埋まってしまっている肩甲骨を出す「天使の羽」

かなりオススメデですきらきら




トライアルもやっておりますので是非お試し下さいドキドキ






きらきら上半身 ¥5250   下半身 ¥5250   全身 ¥9900きらきら





          きらきら天使の羽  ¥2625きらきら



www.queen21.jp




ペタしてね


























ブログ

セロトニン分泌!!

こんにちはハート






先日誕生日を迎え、色々な方にお祝いして頂きましたきらきら







普段は控えているケーキもこのときばかりは美味しく沢山頂きましたキャハハ








クイーンズピュア恵比寿店のブログ-201101132305001.jpg




クイーンズピュア恵比寿店のブログ-201101112119000.jpg




クイーンズピュア恵比寿店のブログ-201101072322000.jpg



クイーンズピュア恵比寿店のブログ-201101092130000.jpg







親しい友人達と美味しいお酒、ご飯、デザート・・・







そして何といっても楽しいおしゃべりは最大のストレス発散にもなりますよねきらきら







この誕生日の週はかなりの量のセロトニンが体から分泌された事でしょう音譜








皆さんも楽しい時間を過ごして大量のセロトニンを分泌させて下さいねニコニコ










www.queen21.jp










ペタしてね