月別「2011年11月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

月別「2011年11月」一覧

ブログ

バリ島

みなさまこんにちはかお


先日バリ島旅行に行ってきましたきゃーキラキラ


とにかく景色がきれいで雰囲気にも癒されっぱなしのリラックス旅行でしたハート


まず行ったのが『ライステラス』ですビックリ


天気も良くて見晴らし最高の中食事を楽しみましたじゅる・・ご飯


インドネシア料理の『ミゴレン』という焼きそばのようなものを食べました音譜


バリはとても食事がボリューミィでしたいちご

クイーンズピュア恵比寿店のブログ-2011112818450002.jpg


それから次の日は『ウルワトゥ寺院』に行って来ましたきらきら!!


寺院の近くに入る時は素肌をあまり出さないように

布を巻いて入って、寺院の中にまでは入ることができませんパンだ


けど近くの景色は最高でしたハート




クイーンズピュア恵比寿店のブログ-2011112818450000.jpg

そしてもうひとつ寺院に行きましたキラキラ
そこは夕日が有名な所なので
夕日の時間まで待って夕日を眺めました音譜
とてもリフレッシュできた旅行でしたドキドキ
まだ行ったことのない方は是非行ってみてくださいにひひ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ-2011112818450001.jpg

ブログ

酉の市

皆様ごきげんいかがですか[みんな:01]

皆様!!先日酉の市があったのはご存知でしょうかはてなマークはてなマーク
酉の市とは…
大鳥神社の祭神である日本武尊が東夷征伐の戦勝祈願をし、帰還の時にお礼参りをしたことにちなみ、日本武尊の命日である11月の酉の日に行われるようになったそうです。[みんな:03]
商売繁盛を祈願し飾り熊手を購入し三本締めの手拍子をみんなでやったりするのです音譜

私達も花園神社に熊手を奉納しに行って参りました[みんな:02]ダウンダウン
photo:01

一年間お世話になった熊手さんはお疲れ様と感謝の気持ちを込めこんな感じに…投げられ…[みんな:04]
photo:02
その後こうなりますあせる
熊手さんありがとうございますビックリマークビックリマーク
photo:03

決まり事がありまして、前年より大きな熊手を購入し福を呼び寄せるのです音譜[みんな:05]
photo:04

後は念を込めてみんなで三本締めの手拍子で締めますメラメラグー
凄く寒かったのですが、出店も出て活気があり貴重な体験になりました[みんな:06]

皆様もまだ知らない歴史ある日本の行事ごとがあると思いますので、是非とも参加してみて下さい[みんな:07][みんな:08]


ブログ

嬉しいお土産☆



こんにちはニコニコ



先日、常連様からとっても嬉しいお土産を頂きましたドキドキ



photo:01




photo:02





香港のディズニーランドのお土産です!!



ディズニー大好きの私にとってはとーっても嬉しいお土産ですアップ


カンの絵柄の衣装がいかにも香港!という絵で可愛いですよねニコニコ



中身のクッキー大切に食べてますが、もう無くなりそうですあせる



カンは何を入れようか考え中音譜



いつもいつも気にかけて下さってありがとうございます!



とーっても嬉しいお土産のご紹介でした☆


ブログ

韓国〜

おはようございますラブ


今日は朝からすごく寒いです・・・ダッシュ


毎日、気温差があるので暖かくして風邪には気をつけて下さいねにゃキラキラ




でも・・・そんな寒い中、韓国へ行ってきましたきらきら


初めての韓国ハート


思いっきり楽しんできましたきゃーきら


食べ物はもちろん、美味しいラブ安いラブ辛いなく


常に何かを食べていた気がしますひよざえもん ラブラブ


なので・・・涙


帰ってきてからが大変ですガクリガクリガクリ


きらきら!!BE−MAX DIETきらきら!!


燃焼系のサプリメントです泣きら


ご飯を食べた後、運動する前、入浴前に摂取することで


代謝アップはもちろん


キラキラ脂肪分解


キラキラ脂肪蓄積抑制


キラキラ脂肪燃焼促進


キラキラ血流促進


などなど、たくさんの効果がありますふふ〜ん音符


体系がもとに戻るまで頑張ってみますニコ汗








あと楽しかったのはやじるし


ナンタは漢字で『乱打』と書くそうですキラキラ


キッチンにあるものを叩いて叩いて叩きまくって


ドタバタ劇をくりひろげます笑


言葉はわかりませんが、見ているだけで楽しかったです♪


ちゃんとボケやオチもあって面白いですうひっ


最後は出演者に引っ張られ舞台の上に・・・


餃子を作らされました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


思い出一つ増えましたキラキラ








みなサマも韓国に行った際は是非見てみて下さいオススメ

(※もっと楽しい所、たくさんありましたが書ききれないので・・・・・・














ブログ

結婚式に行ってきました♪

なさまこんにちはおんぷ


このところ風邪をひかれてしまうお客様が増えました。。。心配です↓↓

今年は(も?)喉、鼻からくるようです!


マスクをしっかり着用して予防してくださいね涙


話は変わりますが、先日友人の結婚式に行ってきました。

とても仲のいい学生時代の友人で、同窓会のようで

とっても楽しかったです。


友人代表の手紙も読ませてもらったのですが、話す前から泣きそうでしたううっ...

何よりチャペルでの友人がホントにきれいでハートwww

私もいつかあの姿になれるか・・・


なりたい!!!と思っちゃいましたハート


結婚願望がうすかった私をそう思わせる友人はすごい!

なにより彼女は人生で1番細かった!!(そこが1番うらやまし〜)
クイーンズピュア恵比寿店のブログ-__.JPG

(画像回転できなっかです。お顔横にしてみてください。すいません。。。)

私もいつかのウエディングドレスの為に今日もせっせとシェーパー飲んで燃焼させよ〜っと


シェーパー飲み始めて汗の出方と肌のもっちり感がかわりました!

皆さんも是非まあくんはあと


ペタしてね










ブログ

骨盤補正 トレンカ

こんばんわニコニコ

本日は最近入った、スタッフお気に入りのトレンカを

ご紹介致しますビックリマーク




クイーンズピュア恵比寿店のブログ-2011110716180000.jpg


『骨盤mi・ra・ku トレンカ』です!!!!


名前の通り毎日履いていると、骨盤をしっかり安定させ少しずつ

正しい位置へとサポートしてくれるのですアップ


その他にも

宝石赤ヒップアップ効果

宝石赤お腹の引き締め効果

宝石赤イオン効果(消臭)

宝石赤23段階着圧コントロール




痩せにくく、むくみやすい下半身に日々の姿勢や

運動不足から歪みがちな骨盤をサポートしていきます。


ファッションを楽しみながら、骨盤がサポートできるのは

嬉しいですよね(*^ー^)ノ




姿勢が気になる方やもちろん脚を痩せたい方、

ぜひ試してみて下さい!!!

会員様にも好評ですラブラブ





もう11月に入りましたが、例年よりも気温が

暖かいですね!


昼間と夜との温度差があるので、皆様ご体調にお気を付け下さいお月様


ペタしてね