月別「2011年2月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

月別「2011年2月」一覧

ブログ

おうちエステ

こんにちは好き





今日はとっても暖かいですね!





恵比寿店は最近痩身のお客様が増えて来ましたきらきら






皆さん春夏に向けて体を絞ろうビックリマークと準備を始めている方が多いですきらきら






お時間がありましたら是非一度痩身のトライアルを受けてみて下さいねニコニコ









さて、今おうちエステという言葉をよく耳にしますが





私も最近家でのケアにハマっておりますきらきら





クレンジング&洗顔をした後にナノケアでスチームをあててから

パックをすると浸透率がとっても良く、乾燥が酷かった今年の冬も

お肌は乾燥知らずです音譜






クイーンズピュア恵比寿店のブログ-2011020423420000.jpg






さぼってしまう日もありますが・・・美肌のためにこつこつ頑張りますニコニコ







乾燥が酷い方、自宅でのスチーマーはかなりおすすめですよきらきら








www.queen21.jp








ペタしてね










ブログ

妊娠中におすすめ サプリ

今日はまたまた妊婦さん話しになってしまいすいませんにひひあせる


妊娠すると取ってはいけないもの汗


食べてはいけないもの 薬など駄目なものがたくさんですね・・・叫び


切ない・・・あせる


しかし 必要なものも沢山ありますラブラブ


有名なのは 葉酸ですドキドキ


元気な健康な赤ちゃんのためにかかせないサプリだそうですオレンジ


100パーセントのグレープフルーツジュースにも沢山 ふくまれているそうですよヒマワリ


あとは羊水が増えたりする為 血液が増えるのでかに座


鉄分もとったほうが良いとか・・・うお座


貧血になりにくくなるようですよアップ




あとは妊婦さんは貧血になりやすいので一人で温泉に入らないほうが


いいそうですえっ


でもそんなの切ないのでしっかり 鉄分カルシウムをとって


温泉でもいきたいですねー!!


妊娠されてないかたにも勿論 取ったほうがいい栄養なので参考にしてみてくださいドキドキ


葉酸はこれから赤ちゃんがほしい方にもとってもいいそうです音譜


www.queen21.jp


ペタしてね




ブログ

負のスパイラル!!!

みなさんこんにちは*


突然ですが、お腹空いたな〜って時には何を食べてますか?


ついついチョコとかお菓子食べたくなってしまいますよね!(´Д`;)



ってまた何時間後に小腹すいたな〜なんて思っちゃったりガーン


さっき食べたのに何で〜〜〜〜!?


これ理論的な理由があるんですひらめき電球



脳の仕業だったんですドクロ汗


要するに、体に栄養が足りてないと


脳から「栄養足りてませーん。食べてくださーい」


で私たちは、「お腹空いた〜食べなきゃ!」

と思い、自分が食べたい物ハンバーガーを食べます。


がしかし、脳は何を食べたら栄養が満たされるのか、教えてくれないんですショック!


そして脳は欲しかった栄養が食べてもらえず、またしても


「栄養足りてませーん。食べてくださーい」


で私たちは、「お腹空いた〜食べなきゃ!」でまた食べるソフトクリーム


体が欲しがってる栄養が補われるまでこの繰り返し。。。爆弾




だから、食べちゃうのは私たちのせいじゃないんです!脳の仕業なんです!



・・・・・ヽ(*'0'*)ツ


とか言って責任押し付けちゃお!!

でも、やっぱり太りたくないから、

普段の3食をきっちり栄養とって、


脳から食べろ〜指令が出ないようにしよ音譜



みなさんも脳の指令が出る前にきっちり日本食を食べてくださいねラブラブ



www.queen21.jp



ブログ

東京も雪ですね

雪の結晶みなさま 寒いですね雪の結晶 お風邪ひいてないですか??カゼ



昨日は本当に冬を感じる寒さでしたね・・・あせる


しかし 雪は悪いことばかりではないようですアップ



湿度を上げてくれるそうですニコニコ


なので お肌も少し潤いますねラブラブ!雪



毎日暖房で乾燥してしまうお肌なので・・・汗



たまにはこの 湿度がとーってもありがたいですドキドキ


毎日 化粧水をコットンでぬって 乾燥している箇所にはる


だけでも いいですよ音譜ラブラブ


ちょっとのとこですが毎日行う事はとーっても大切ですチューリップ紫


みなさんもやってみてくださいキノコ


www.queen21.jp



ペタしてね

ブログ

お酢美容

みなさん、こんにちは音譜


お酢が、体に良いことは、


前から言われてますよねクローバー


疲労回復を早めてくれたり、食欲不振、


代謝アップ効果など、色々ありますアップ


お酢を、毎日の食事に摂り入れて、


もっとキレイに、健康にラブラブ


色々な、お料理に入れて頂くのも、オススメですし


サラダのドレッシングを、作るのもオススメです!!


いくつか作り方を、ご紹介いたします音譜



宝石ブルー和風ドレッシング


  材料…酢 大さじ3


      醤油 大さじ3


      サラダ油 大さじ3


  こちらを、よくかき混ぜて出来上がりビックリマーク


   ※ゴマ・青じそ・生姜・ゆずなどの香りを加えると、風味が出ますキラキラ



宝石ブルー トマト・りんごのベジタブル ドレッシング


   材料…トマト 1個


       りんご 1/6個


       玉ねぎ1/6個


       ニンニク 1片


       レモン汁 1/2個


       オリーブオイル 大さじ2


       お酢 大さじ2


       ホワイトペッパー・塩 少々


    材料を、全てすりおろし、玉ねぎは、すりおろしたら


    レンジで1分加熱。混ぜて出来上がりビックリマーク




 宜しければ、参考にしてみてくださいドキドキ







  www.queen21.jp




      














     

ブログ

生姜風呂のすすめ★

こんにちは★


最近すこーしだけ日射しが長く続くようになりましたね晴れ


それでもまだまだ寒い日が続いてます。。。


はやく夏になって〜ヽ(;´ω`)ノ



ところでみなさんは半身欲中は何をしていますか?


私は、本を読んだり本、マッサージ合格をしたり汗を流しながら、ゆったり過ごしていますが、




最近はもっと汗をかかないかなーと思って、生姜風呂に入っています音譜




これ、かなり効きます!!


普段半身浴をしてても汗かきづらい方におすすめです♪



生姜風呂方法はとっても簡単☆


泡立てネットに生姜の皮を好きなだけ入れます!

そのネットをお風呂に入れます♪


終わり(≡^∇^≡)


生姜の温まる成分は皮のすぐ下にあるので本当だと皮ゴト食べるほうが

より温まるみたいですにひひ


食べなかった皮はお風呂に入れて体の芯から温まりましょうヾ(@^▽^@)ノ



queen21@ebisu.jp







ブログ

働くママをめざして

ドキドキここクイーンズピュアには


お子さんがいらっしゃる スタッフがたくさんいますラブラブ!


みんな家事と仕事両立しています!!


すばらしーですアップ


そして 働ける環境を作ってくださってるニコニコ


会社に感謝ですチューリップピンク


私も現在 妊娠中ですが みんな優しくみまもってくださってコスモス


元気に働かせて頂いています虹


本当にありがたいです音譜


私は里帰り出産なので・・・にひひ


頑張って妊娠8ヶ月ぐらいまで働きたいです!!


できるかなグッド!


お客様に私と赤ちゃんパワーをおくっていまーすラブラブ


そして いつか 働くお母さんになって帰ってきたいですクラッカー


ペタしてね


ブログ

スタッフの休日

ラブラブ!先日お休みの日に万座温泉に行ってきましたドキドキ


群馬なのですごく吹雪でした雪


クイーンズピュア恵比寿店のブログ-2011010309040000.jpg



寒いですが、やっぱり温泉はいいですね(^O^)


疲れが取れて、お肌がつやつやになりました音譜




スノーボードもやり、体も動かしたのですごく健康な1日でした!!



皆様も楽しく体を動かしましょうラブラブ!




ペタしてね