月別「2011年8月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

月別「2011年8月」一覧

ブログ

今更ですが・・・

こんにちはニコニコ



今更ですが・・・ワンピースを読み始めました!!





クイーンズピュア恵比寿店のブログ-__.JPG



今まで読む機会がなく、ストーリーさえ全く知りませんでしたが

今はどっぷりハマっております。




面白いのはもちろんですが、仲間に対する熱い想いに毎回感動・・・




電車でも関係なく号泣しながら読んでますあせる





仲間っていいですよね・・・・ドキドキ




今、一緒に働いてる仲間達を大切に大切にしていきたいと思いますニコニコ









ブログ

もうすぐ8月も終わりですね。


おひさしぶりですドキドキ

最近いきなり寒くなってきましたね叫び

こんな時期によく、季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけましょうドンッと言われていますが、なぜか知っていますか!?


それは、自律神経のしわざなのです目

たとえば、暖かい部屋から寒い屋外に出ると体が震えますが、これは体を震わせることで体温の低下を防いでいるのです音譜

逆に涼しいところから暑いところに行くと汗をかきます汗これは、汗をかくことで体の中の熱を体外に逃して、体温があがりすぎないように調整しているのです音譜

実はこれらをコントロールしているのが自律神経です!!

急激な気温の変化が起きると、その変化に自律神経が対応しきれなくなり、風邪やインフルエンザを発症してしまいますカゼ


自律神経のバランスを整える効果のある方法として

・背筋を伸ばしてゆっくり歩く
・深い呼吸をする(運動する時はジョギングだと呼吸が浅くなってしまうのでウォーキングの方が望ましいです)
・睡眠をきちんととる
などがありますニコニコ


普段から自律神経のバランスを整える習慣を身につけて、季節の変わり目を元気に乗り切っていきましょうニコニコラブラブ


クイーンズピュア恵比寿店
ブログ

休みの日

こんにちはo(^▽^)o


毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


私はお腹は空くのですが、何が食べたいのか

よくわからなくなってしまい、ソーメンばっかりに

まってしまってます・・・


ちょっとした夏バテ傾向です。


でもちゃんと栄養をとらねば・・・



そこで!!




お腹に優しいヘルシーなモノがたべたいと思い

無心でキッチンに向かってみました。

o(〃^▽^〃)o


メニュー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

・きんぴらごぼう

・がんもの煮物

・きゅうりのごまサラダ


料理は私の息抜きの一つでもあるのです♪


好きな音楽とアロマをたいて

出来上がりを想像しながら思考錯誤*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





こーゆー時間が大好きです。




体調を崩しやすいこの季節

皆さんもバランスのいい食事を心がけ

暑い夏をのりきりましょうね☆










ブログ

シナモン

こんにちはいちご


早いものでとうとう8月ですね!!


夏は水着や、ミニスカート、ショートパンツをかっこよく着こなしたいですねドキドキ


今日は女子ならみんな気にしてると思う脚痩せについてです☆


もともと女性は腰周りやおしり、太ももあたりに脂肪を溜め込む傾向があります。


なんと女性は上半身の6倍、下半身に脂肪を溜め込みやすい体をしてるだとか汗


脚が太いと悩んでる人のほとんどが、『むくみ』をともなっています。


味の濃い食事が多かったり、水分不足だったりすると、体が水分を溜め込もうとしてむくみやすくなる事もあります。


そこで最近私がはまっているものがシナモン星


抗酸化作用があり、アンチエイジングに効果があることは最近テレビでもよく耳にしますが、


シナモンには体の冷えを解消し、セルライトを改善するのにも大きな効果があるそうです☆


シナモンが体の末梢血管を広げ、血流を改善して体を温めてくれます。


そして毛細血管の保護をしてくれるので、セルライト改善にも効果があります。


体が冷えていると血流が悪くなり、リンパの流れも滞り、その老廃物たちがセルライトに発展していくので、


シナモンをとって毛細血管を良好な状態に維持していければ、脚痩せに効果的ですト音記号


みなさんもシナモンティーや、シナモンパウダーをぜひ有効活用して、夏でも体を冷やさないようにして美脚を手に入れましょうキラキラ