月別「2013年8月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

月別「2013年8月」一覧

残暑見舞い申し上げます♪

とうとう夏も本格的な暑さになってきました。

皆様は熱中症対策などしっかりされてますでしょうか!?

この時期は、体調も崩しやすいので体調管理もしっかりいないと行けませんラブラブ

疲れをためないようにまずは久し振りの針に行ってきました♪



そして、この時期かかせないのはアミノ酸音符音符音符エアコンなどのダルさも吹き飛ばしてくれますあげあげあげ

そして、欠かせないのが日焼けのアフターケア!!

通勤や、旅行先での日焼けを残さないためにもブラックシリカで美白と、SATOMISUIで保湿ひよまり



残りわずかな夏もたのしみましょーきらきらきらきらきらきらきらきら



Android携帯からの投稿
ブログ

みなさまへのお知らせです!

只今、HPからのアクセスが出来なくなっております汗


お手数をお掛け致しますが、メールでのお問い合わせは→ebisu@queen21.jp まできらきら!!


または、お電話でも承っております→03-5456-8050きら


宜しくお願いします汗











ブログ

夏の思い出(^^)

こんにちは〜ラブ


毎日暑い日が続いております・・・汗汗


熱射病や夏バテなど泣


みなサマ、ご体調はいかがでしょうか??





私の夏休みは一足先に終わりました〜むっ


まずは久しぶりに実家へうう


熊本のカドリー・ドミニオンで熊に餌やりしてきましたクマ吉


みんな上を向いて待ってくれていますちゅ笑


クイーンズピュア恵比寿店のブログ


次に〜きらきら


大好きなアーティストのコンサートへ音符


手の届きそうな距離での生歌は最高ですハート


テンションMAXで一緒に涙しちゃいました涙



クイーンズピュア恵比寿店のブログ


そして〜にこ


暑さをしのぎに投げKISS


金魚のアートアクアリュウムへ金魚


幻想的で心が洗われましたきらきら!!




クイーンズピュア恵比寿店のブログ



私の夏休みは終わりましたが・・・ガクリ


夏はこれからです上げ上げ


今日からお盆休みのお客サマもたくさんいらっしゃいますLOVE


体調管理をしっかりしてアゲアゲ


思いっきり夏を楽しみましょうビックリ



疲れを取りたい時にはハート


クイーンズピュアでお待ちしておりますきら