月別「2014年1月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

月別「2014年1月」一覧

ブログ

☆スノーボード☆

こんにちはキラキラ

先日、群馬にあるたんばらスキー場へスノーボードへ行ってきました(*'∀`*)v




お天気も良く、リフトに乗っている以外は暖かかったですLOVE

普段、運動を全くしないので次の日は身体がガチガチの筋肉痛でしたうう汗汗

でも、当日と次の日、湯船でしっかり汗出しして、ゆっくりストレッチしたら、何とか2日で元通りですあひる



2月はシーズンなので、たくさん身体を動かして少しでも運動不足を解消したいと思いますキラキラ




ブログ

初めての・・・♪

こんにちは雪だるま



今年は初めておせち料理に挑戦しましたキラキラ





母親に習いながら悪戦苦闘です汗汗


でも頑張った分だけ、とても美味しかったですじゅる・・


そしてカウントダウンはきらきら!!





ケーブルカーに乗って電車





大山阿夫利神社へ鳥居


そして





大吉ですハート


とりあえず・・・


私は・・・2014年後半頑張ります笑




もう、2014年1月も終わりに近づいてます泣


毎日、寒い日が続きますが皆サマいかがお過ごしでしょうか?


インフルエンザやノロウイルスが流行っています↓↓


外出後は手洗いうがいなどで予防しましょう!!





風邪にも負けず、恵比寿店スタッフは元気に働いておりますハート


お待ちしておりますwハート☆




遅くなりましたが・・・(><)

門松新年明けましておめでとうございます門松


新年の挨拶が遅くなってしまい・・・汗汗


大変申し訳ございませんでした泣



こんなクイーンズピュア恵比寿店ですがガクリ


2014年も宜しくお願い致しますキラキラ☆




今年も皆サマにとって愛されるサロン作りを心がけたいと思っておりますニコ


2014年も皆サマにとってHAPPYな1年になりますように・・・ハート2