すっきり〜|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

ブログ

すっきり〜



星こんにちはニコニコ

このところ暑かったり寒かったり気温差があって体調を崩される方が多いみたいですあせる

みなさんは大丈夫ですかクマはてなマーク

こんな時期だからこそ体動かして汗をかいてdetox音譜

私は週末のお休みで江ノ島に自転車で行って来ました〜(近いんです)自転車

天気も良くて気持ちよかったです合格


クイーンズピュア恵比寿店のブログ-IMG_1815.jpg 富士山も丸見え船

今回江ノ島に行ったのには訳があって。。

先日雑誌ターザンを読んでいたら私の地元で海のごみ拾いをしているボランティア団体の記事が載っていて

そこには

「海のゴミは川から流れてきている」

という記事で、この団体の面白いところは

実際に海で拾ったタバコのフィルターでカヌーをつくり

江ノ島に続く川のルートを下り海まで行ったdvdを作成したようです。

ハッピーな団体ですよねキノコ

http://www.anasaki.com/

そんな記事を読んだ地元の私としては即いかなきゃーと思って今回はjointラブラブ!

1人で行ったんですが、とってもwelcomeで嬉しかったラブラブ

この団体のコンセプトは無理なく楽しくごみ拾いってことで

ゴミ袋も可愛いです
クイーンズピュア恵比寿店のブログ-IMG_6184.jpg

実際に拾ってみるとタバコ、食べ物の容器はもちろんなーんで海にこんなものがってものもしばしば。


クイーンズピュア恵比寿店のブログ-image.jpeg クイーンズピュア恵比寿店のブログ-IMG_3780.jpg

壊れた自転車が海へ         砂に埋まったチェアー

色々考えながらも90分間楽しく拾えました(・∀・)


クイーンズピュア恵比寿店のブログ-IMG_7627.jpg


クイーンズピュア恵比寿店のブログ-IMG_5845.jpg さすが夏休み!スイカ割りしている小学生の団体も音譜

いっぱい歩いたからか、拾った達成感からか心からすっきり〜

こんな休日の過ごし方もいいですよねニコニコ

ちなみに夜は友達と今年初の手持ち花火で夏を感じました星


クイーンズピュア恵比寿店のブログ-IMG_2112.jpg

せっかくの夏だからこそ楽しんで体を動かして体も心もスッキリしちゃいましょ〜ドキドキ

ペタしてね www.ebisu21.jp