私の癒し〜☆|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

ブログ

私の癒し〜☆

今日は私の家族を紹介致しますニコニコ


じゃ〜ん!!



クイーンズピュア恵比寿店のブログ


シマリスのこじろうクンです(^O^)/ラブラブ


飼ってる方が少ないので、珍しいでしょうか?



小さいんですが、動きがとーっても早くて一緒に遊ぶと

私がバテテしまいますあせる



冬になると、タイガー化(凶暴化)するのですが、この日は久しぶりに

良い子だったのでたくさん遊びました音譜



見ていて飽きないし、何よりも癒されますね!!


みなさんのお家にも可愛い家族はいますか?(・∀・)



最近はお昼はぽかぽか陽気なので、春が待ち遠しいですねコスモス

夜との気温差で体調崩されないようにして下さい!!