☆頂きました☆|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

☆頂きました☆



ブライダルのお客様に頂いちゃいました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


スタッフみんなで美味しく頂きました[みんな:05]

半年間、インドマッサージを全身で通ってくれていてとうとう今週末に挙式なんです[みんな:03]

いつも楽しくお話をさせてもらってたので、なんだか自分のコトのように嬉しいです[みんな:04]


インドマッサージが大好きな方で、お店に来れない間疲れた時にはqueensのマッサージ動画を見て自分が受けてるようなイメージをして癒やされてくれてたみたいです[みんな:08]

そこまで、気に入ってくれて私たちもとっても嬉しいです[みんな:08]

ちなみに動画は
http://www.queen21.jp/slimming.html

改めてみて私も癒されちゃいました[みんな:07]

挙式後には温感排毒セラピーを行う予定なんです[みんな:09]

この温感排毒セラピーは癒されてデトックスできるマッサージなんです[みんな:10]
みなさんも夏の猛暑で疲れたカラダを癒しに来てくださいね[みんな:11]