寒くなってきましたね!|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

ブログ

寒くなってきましたね!

こんにちはニコニコ



最近風が冷たく、身体が冷えてくる季節がやってきました。

イベント事も多い季節ですね!





先日寒い中、ディズニーシ―へ行って来ました。



クイーンズピュア恵比寿店のブログ














もうクリスマスモード全開で、イルミネーションがとても綺麗でした。


寒くて待ち時間に震えましたが、寒い中での花火やキラキラの

イルミネーションはやっぱり心がうきうきしてきますねドキドキ






皆様クリスマスはどなたとお過ごしになりますか?



お友達や恋人それぞれだと思いますが、イベントに向けて

いつも以上に自分自身へのお手入れに力を入れましょうビックリマーク




クイーンズピュアでは、夏に引き続き、気になる箇所に応じた

痩身のおコースが大人気となっております。



一緒に女子力をアップさせましょう音譜



クイーンズピュア恵比寿店のブログ