お礼|エステサロン クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のブログ

クイーンズピュア恵比寿店のスタッフブログ

お礼

みなさん、こんばんは[みんな:01]
本日がqueenspureの仕事納めになります[みんな:02]

今年はみなさまにたくさん、たくさんお世話になりました[みんな:03]
みなさまと過ごした1年はとても充実し楽しい毎日を過ごせました[みんな:04]ありがとうございました[みんな:05]

来年もさらにみなさまに癒しのひと時を過ごしてもらえるよう笑顔で毎日を迎えられたらと思います[みんな:06]

2013年、みなさまの幸せを恵比寿神社にお願いしてきました音譜

恵比寿店のみんなですラブラブ
来年もよろしくお願い申し上げます。
photo:01



良いお年を(^_-)☆