東京【新宿、恵比寿、銀座】クイーンズピュア銀座店のブログ新着一覧

クイーンズピュア銀座店のブログ

クイーンズピュア銀座店のスタッフブログ

クイーンズピュア銀座店の
ブログ新着一覧

ブログ

温活してますか?

今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬になると多くの女性が悩むのが冷え症手や足が冷たくなり身体の芯から寒くなる
冷え症は病気とまでいかなくても辛い症状です
人間の理想体温は36.5度〜37度ところが冷え症の人の体温は理想の体温よりもかなり低め
冷え症はさまざまな不調を引き起こす万病の元と言っても過言ではない又太りやすい体質の原因でもあります
冷え症を改善する為に温活をしましょう

当店一押しオススメ温活アイテムをご紹介致します

体の中から温め冷え浮腫み内臓脂肪等にも効果的!!
体をマイナスイオン化、活性酸素を抑制し血液サラサラ
アンチエイジング効果のあるインナーです
光電子R+APファイバー使用

温活してますか?

温活してますか?

着用1時間後でなんと!!この効果です!!驚き!!
試着も出来ます!是非皆様試して見てください
着ているだけなのに肩こり、冷え浮腫みが良くなり全身の代謝up痩身効果も期待できます
只今、光電子Rインナー購入の方エステチケットプレゼント中!!

詳しくはスタッフまで
未指定

身体を温めましょう!

皆様こんにちは(^^)クィーンズピュア銀座店でございます!
いよいよクリスマスシーズン!
銀座店のエントランスにはクリスマスツリーがきました.


身体を温めましょう!

寒さが増して身体の冷えが気になる季節になってきましたね。
身体を温めてあげると身体に良い事がたくさん!

例えば、

⚫︎免疫力が上がる!
体温が1度上がると免疫力は30%上がると言われてます!

⚫︎基礎代謝が上がる!
体温が1度上がると基礎代謝は13%もあがると言われてます!
基礎代謝が上がる事で痩せやすく太りにくくなる!

⚫︎肌が綺麗になる

⚫︎便秘も改善する!? 

⚫︎老廃物を排出しやすくなる
血行が良くなればその分老廃物の排泄も促進されます。

⚫︎自律神経が整う

などなど…
こんなに良い事がたくさんあります( ^∀^)
クィーンズピュアにはラジオ波という身体を温めてくれるマシーンがあります!皆様是非試してみて下さい♪

ラジオ波についてはまた詳しくブログを書きますのでしばらくお待ち下さいませ(^^)
ブログ

フェイシャル!

皆様こんにちは!
クィーンズピュア銀座店です。

前回に引き続き、銀座店も段々とクリスマス仕様になってきております!

フェイシャル!

赤いトナカイ、好評です♪



只今、全店でフェイシャルコンテストを開催中です!

冬は1年で特に肌トラブルの起きやすい時期になります。
乾燥による、ピリピリ、粉ふき、赤ら顔・・・それだけでなく、気温が下がると血行が悪くなり、新陳代謝も低下!
シミやくすみまでお肌に残りやすくなってしまいます( T_T)

銀座店でもこの時期はフェイシャルのトライアルがとても増えます!
それに伴ってのコンテストですので、皆様ぜひご参加下さい♪

フェイシャル!

ブログ

X’masプレゼント!!

こんにちは!
クイーンズピュア銀座店です。

もうすぐクリスマスですね♡
店内も少しだけクリスマス仕様になっています!

本日はお得なキャンペーンのお知らせです。

オーダーメイドコースをご購入のお客様限定X'masプレゼント!!


下記のホームケア商品の中からお好きなものをプレゼントさせていただきます。

①お通じ改善♥RAWFOOD
②代謝UP!アミノヴィータ

【痩せるインナーシリーズ】
♥ホルミークリーム
♥ハイソックス
♥光電子ストッキング
♥レーシーショーツ
♥光電子ドレナージュタイツ

本日は①RAWFOODに関連して、お客様の中でもお悩みの多い便秘、腸内環境についてお話しします。

便秘の1番の原因はずばり…

体内の水分不足です!


水分補給のポイント

●一般的には、自分の体重×0.33ℓが最低でも1日に飲むべき量といわれている
●常温やお白湯など冷えていない状態でとる
●飲みづらい方は、ほんの少しの天然塩(海塩、岩塩)レモンなどを入れミネラルを追加し
体内のイオン電解バランスを整える
●ミネラルの多く入ったノンカフェインのハーブティー
●カフェインの多く含まれるお茶、コーヒー、お酒などは水分補給にならない

お客様でも水分を多く摂るようにされただけで、便秘改善された方がとても多いです。



水分はしっかり摂れているという方は…

体内の善玉菌善玉菌不足

●プロバイオティクス(善玉菌を腸に届ける)の摂取
→乳酸菌、発酵食品など
 加熱消毒、殺菌消毒されたものはあまり意味が有りません。

●プレバイオティクス(善玉菌のエサとなるものを腸内に届ける)の摂取
→オリゴ糖やペクチンなど



生活習慣を整える
(腸の活動を調整している自律神経のバランスが整う)

●早寝早起き
●軽い運動をする(ウォーキング、ストレッチ)
●冷え性を改善
●加工、精製食品、アルコールを控える
●良質なオイルの摂取

などなどです。

腸は免疫力の要です。また第二の脳とも言われます。
健康でないと美しく痩せることは難しいです。
免疫、美肌、ダイエット、アレルギーなど、なんでも腸を整える事が大切になってきます。


RAWFOODは、酵素、酵母、80種類の栄養素、多穀麹、200億個の特許乳酸菌など
をブレンドした美容食品です。
銀座店スタッフの中でもとても人気の商品です♡ぜひお試しください。

この様な、お客様のお悩みに対するアドバイスも可能な限りさせて頂きます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♡

X’masプレゼント!!

ブログ

2月恒例。あの行事の本当の意味とは

 
こんにちは(´∀`)
いつもブログを購読して下さりありがとうございます音譜
 
今回は美容とはちょっと離れた、2月のあのイベントについて記事を書きます。
 
 
2月・・・・・皆様が思い浮かべる行事。
それは、バレンタインカナヘイハート
いまやカレンダーにも「2月14日聖バレンタインデー」と書いてあるのは当たり前。
 
では、バレンタインデーの始まったきっかけ・本当の過ごし方って知っていますか。
2月14日バレンタインデーとは、どんなものなのでしょうか。
 
 
 

?バレンタインって、何のこと?

 

星バレンタイン・デーは、英語では「Saint Valentine’s Day」、訳せば「聖バレンタインの日」という意味です。

つまり、バレンタインというのは、人の名前なのです。

 

西暦3世紀のローマでのことです。皇帝クラウディウス二世(在位268−270)は、若者たちがなかなか戦争に出たがらないので、手を焼いていました。

その理由は彼らが自分の家族や愛する者達のもとを去りたくないからだと確信するようになり、クラウディウスは、ついに結婚を禁止してしまったのです。

ところが、インテラムナ(イタリア中部にある町で、現在のテルニ)のキリスト教司祭であるバレンティヌス(英語読みではバレンタイン)は、かわいそうな兵士たちをみかねて、内緒で結婚をさせていました。

 

その事実を知った皇帝は、バレンティヌスに罪を認めさせてローマの宗教に改宗させようとしましたが、バレンティヌスはそれを拒否しました。

そこで、投獄され、ついには西暦269年2月14日に、処刑されてしまったということです。(270年という説もあります)。

 

 

?バレンタインデーの始まり?

 

星バレンティヌスは、獄中でも恐れずに看守たちに引き続き神の愛を語りました。

言い伝えによると、ある看守に目の不自由な娘がおり、バレンティヌスと親しくなりました。

そして、バレンティヌスが彼女のために祈ると、奇跡的に目が見えるようになったのです。

 

これがきっかけとなり、バレンティヌスは処刑されてしまうのですが、死ぬ前に「あなたのバレンティヌスより」と署名した手紙を彼女に残したそうです。

 

そのうち、若い男性が自分の好きな女性に、愛の気持ちをつづった手紙を2月14日に出すようになり、これが次第に広まって行きました。

しばらくたつとカードがよく使われるようになり、現在では男女とも、お互いにバレンタイン・カードを出すようになりました。

バレンティヌスがしたように「あなたのバレンタインより」(From Your Valentine)と書いたり、「わたしのバレンタインになって」(Be My Valentine)と書いたりすることもあります。

現在アメリカでは、クリスマス・カードの次に多く交換されているようです。

 

 

?どうしてチョコレートをあげるの?

 

星実は、女性が男性にチョコレートを贈るのは、日本独自の習慣です。

欧米では、恋人や友達、家族などがお互いにカードや花束、お菓子などを贈ります。

 

では、チョコレートはどこから出てきたかというと、1958年に東京都内のデパートで開かれたバレンタイン・セールで、チョコレート業者が行ったキャンペーンが始まりだそうです。

そして、今ではチョコレートといえばバレンタイン・デーの象徴のようになってしまいました。

クリスマスもそうですが、キリスト教になじみの薄い日本では本来の意味が忘れられて、セールスに利用されがちのようですね。

 

自分の命を犠牲にしてまで神の愛を伝え、実践したバレンティヌス・・・。

今年のバレンタイン・デーは、そんな彼のことを思い出してください。

 

 

!最後に!

星2月の行事でデパートやホテル、施設でのイベントや専門店でのセール・・・・・

いま、まさにバレンタインイベントで盛り上がっていますが、上記内容読んでいかがでしたか。

 

たしかに、日本はキリスト教となじみが薄いため、意味を変えてイベントを過ごしていることがありますね。

ただ今回意味を知って、チョコレートを渡すより心のこもったメッセージカードを渡すほうが心に残る忘れられない1日になると思いました。

いまや、スマホや携帯、パソコンなどでやり取りする便利社会になっているので

バレンタインの時だけ、特別な日だけ。

手書きでメッセージを書くのも気持ちがより伝わりやすくなり、素敵ではないですかハート

 

皆様もぜひ大切な人に向けて、愛のメッセージを・・・・・ドキドキ

 

2月14日が皆様のとって素敵な・幸せな1日でありますようにカナヘイきらきら

 

 

 

Queen's Pure 銀座店

 

 
ブログ

2017年 新しい風を・・・。

ご挨拶遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます☆

 

おかげさまで昨年(2016年12月)で銀座店オープン1年を迎えました。

いつもご利用ありがとうございます。

今年も皆様のお身体の状態伺いながら過ごしていければと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今回は銀座店に新しく痩身マシーンを導入しましたのでご報告いたします。

 

その名も・・・・。

トロフィックス

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

すでに新宿店では数年前から導入されていましたが

今回銀座店でもよりお客様の悩みに寄り添った施術をしたく、導入に至りました。

体の内側に溜め込んでしまった不要物質たちを、よりデトックスしやすくするために

すでにあるキャビテーションやラジオ波に加わり、トロフィックスを導入致しました。

 

トロフィックスがどんなマシーンなのか、少し紹介いたします。

 

トロフィックスは、イタリアのドクターグループによって研究開発されたセルライト専用マシンです。 

特殊な光を当てながら、「特殊なソフトレーザー照射」「吸引」「冷却」による

トリプルアタックを行う痩身マシンです。

全身はもちろん、部分的な痩身にも効果的で、海外ではセレブが利用している事で有名になった痩身効果の高いマシンです。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

体感は冷却があるため冷たいですが、吸引効果が細胞レベルまでアタックしてくれるので

揉みほぐされているような感覚です。

また、施術直後は血行が良くなるため、施術中とは真逆で体がポカポカに温まります。

 

実際に回数重ねて施術したお客様をご紹介します!

 

 

 

BEFORE    AFTER

 

 

トロフィックスは、ただセルライトを小さくするのではなく、細胞までも活性化させるので

肌のハリ感も変わります。

 

たるみの改善も大いに期待できます。

 

トロフィックスマシーンにプラスでマッサージの施術を加えるとより理想に近づけるので

セットがおすすめです。

 

 

ホットペッパービューティーでぜひクーポンご利用ください。

【オーダーメイド痩身 脂肪燃焼マッサージ+選べるマシン】 70分 ¥7500

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000338568/coupon/

 

 

クイーンズピュア銀座店 一同

03-6278-8006

 

 

 

 

ブログ

今年1年ありがとうございました。

12月29日をもちまして、2016年の営業を終了致しました!

皆様のおかげで無事1年を過ごせましたこと心より感謝申し上げます。

2017年1月5日から新たな1年を過ごしてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

皆様も良い年を迎えられますことお祈りいたします。


{34A8F862-3E58-42BC-AAC7-5673B22A75D5}

{6943F80C-75E6-4F07-9356-A1905BEF254F}

{8481F817-CB50-4A57-B4E7-7A604F7AA6F7}


Queen's pure銀座店一同より


ブログ

シミやくすみなどの老化現象…。根本解決のキーワードは幹細胞活性化

 

乾燥。しわ。シミ・・・。

皆さんは、これらの悩みに対してどんなスキンケアをされていますか。

またそのスキンケアで、効果はみえますか。改善・解決はできましたか。

多くのスキンケアは、不足した成分を補うことしかできないものばかりです。

本来、改善・解決に促すためには、細胞機能が健康状態である必要があります。

年齢を重ねると細胞機能は下がりやすくなります。

悩みを解決するにはまず、トラブルが起きる原因と対処法を知り、正しいスキンケアを行いましょう。

 

≪肌のタンオーバーと細胞の代謝≫

肌の「ターンオーバー」という言葉をよく耳にしますが、これは「古い肌が新しい肌へと生まれ変わる」ことです。そして、このターンオーバーを司っているのが「表皮幹細胞」です。また、表皮を下から支えている真皮は、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などで埋め尽くされることで、肌のハリや弾力をキープしています。真皮には、これらの成分をつくり出す「線維芽細胞」が存在しています。

 

ターンオーバーと肌図

 

私たちのカラダは約10万種類のタンパク質でできています。

そのすべてのタンパク質は20種類のアミノ酸から作られています。

遺伝子とは遺伝情報の最小単位のことで、タンパク質を構成するアミノ酸の配列を示しています。

その遺伝情報を元に体中から集められたアミノ酸を結合することでタンパク質が作り出されます。

タンパク質にはコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン等の肌を構成するものや、他の細胞に命令を伝達する因子や活性酸素を中和するSOD(抗酸化酵素) などの酵素も含まれます。

 

さらに、細胞自体を分裂させたり、増殖させたりもします。

これがターンオーバーを司っているのです。

これら細胞の一連の動きを代謝といいます。

細胞の代謝が悪くなると、角質がはがれにくくなって厚くなり、シミやくすみなどの老化現象として表面にあらわれてくるのです。

 

≪細胞を活性化させる幹細胞メニュー≫

 

再生美容の分野では、肌老化の根本的な原因である細胞の衰えを改善することで、美肌を再生へと促す施術が、すでに Queen's Pureでも導入されています。

その施術で使われているのは、「ヒト由来幹細胞美容液」です。

 

これは、幹細胞を培養するときに分泌される「幹細胞培養液」を配合した化粧品のことです。

ヒト由来の幹細胞コスメには、ヒトの表皮の脂肪から採取した幹細胞の培養液であるため

細胞の活性を促す成分(上記「肌のタンオーバーと細胞の代謝」の下線部分)が分必されます。

 

 

ヒト由来の幹細胞美容液は世界でも注目を集めている、今話題のトリートメントです。

Queen's Pureでも、施術を始めましたので、ぜひお試し下さいませ。

 

Queen's Pureスタッフの結果写真

 

 

{A4027451-D84B-42F9-B23F-9D6E8C90FCA2}




1回でも美白効果はもちろん、小顔になりました!!

さらに回数重ねると、目元口元のしわ・たるみが変わりました!!

細胞の機能が健康になると、お顔の印象が若く見られますね。

ぜひ、皆様もその目で確認してご実感下さいませ。

 

お試しコースもご用意しております。

下記、ホットペッパービューティー クイーンズピュア銀座店のサイトから

【オーダーメイドフェイシャル】悩み別で選べる人気メニュー 80分 ¥6400

のクーポンをお選び頂きますとひとりひとりに合わせたメニューをご案内いたします。


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000338568/

 

※ホットペッパービューティーにてご予約のお手続きの際、必ず注意事項を確認してからご予約お手続きくださいませ。

 

 


皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

Queen's pure銀座店一同

 


ブログ

寒い冬は…コートの中で背中ニキビがみるみる増える

冬は乾燥が気になる季節です。

そんな季節にニキビ・・・。「ちょっと調子が悪いのかな?」なんて思いがちですが、実は他の原因が隠されている可能性があるのです。

 

そもそも冬は皮脂分泌が少なく、夏と比べるとニキビができにくいイメージですが、

【寒い季節だからこそ】できる原因があるのです。

 

いざ露出の季節になったときに手遅れにならないように、

今のうちにニキビ知らずの美しい背中になるようケアを始めましょう。

 

 

≪原因1 体の冷えもニキビの原因に≫

一見、「ニキビとは関係ないでしょ?」と思われがちですが、実は冷えとニキビはふかーく関係が・・・。

体が冷えているということは、血行が悪くなっている証拠。

血行不良は、新陳代謝を低下させ、肌のターンオーバーが正常にできなくなります。

 

また、内臓の働きも悪くなるため、老廃物がうまく排出されないんです。

 

このようなことから【体が冷える】=【ニキビができやすい状態】と考えられます。

 

 

 

≪原因2 顔と同じように保湿をする≫

冬になると「急にニキビができる」という方は、乾燥が原因かも。

空気が乾燥している冬は、皮脂分泌が少ないように思われますが、そうではありません。

 

普段、肌の水分を守ってる肌バリアが乾燥によって失われることで

皮脂を過剰に分泌する場合があるのです。

 

肌のバリア機能を守るためには、背中も顔と同じように保湿しましょう。

背中ニキビを防ぐには、油分を多く含むボディクリームの使用はなるべく避けましょう。

 

 

 

≪原因3 汗を長時間放置しない≫

背中は皮脂腺も多く、汗をかきやすい場所です。

寒い季節でも暖房が効いた室内にいたり、厚いコートを着込んで電車の中にいると

汗をかくことがありますよね。

夏であれば、すぐにシャワーを浴びているはずなのに

冷たい外気に触れ、汗がすぐ乾いたからといって放置していませんか?

 

一度汗をかいた状態で放置すると、雑菌が増えニキビができやすくなります。

特に冬は服の素材や重ね着によって肌への刺激が増え、ニキビが悪化しやすい状態です。

 

少しでも汗をかいたら、こまめに拭きとりましょう。

また、吸水速乾性のあるインナーを着ることもおすすめです。

 

 

 

≪原因4 寝具・パジャマはこまめに交換する≫

背中に触れることが多い、寝具やパジャマ。

 

「頻繁に換えていますか。」

 

寒くなると汗をかかないからといって、毎日同じ寝具やパジャマはNGです。

冬でもしっかり汗をかきます。

 

また冬用の寝具やパジャマは、保温性の高いものが多い反面

通気性があまり良くないこともあります。

汗を放置したまま何日も使用すれば、雑菌や古い皮脂が背中に触れて

ニキビができやすくなります。

 

お風呂に入ってせっかく清潔にした体も寝ている間に汚れている・・・なんてことになってしまったら残念ですよね。

肌に直接触れるものはこまめに洗って、ニキビをつくりにくい環境を保ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中は自分で見る機会も少なく、手も届きにくいですよね。

しかし、顔と同じぐらいデリケートな部分なので、日々のケアがとても大切です。

 

自分でケアしていくことが難しいと感じる方や、より早く改善をしたい方など・・・

 

悩んでいる方ぜひQueen's Pureにお問い合わせください。

サロンスタッフが丁寧に状態とケアアドバイスを致します。

 

お待ちしております。

 

 

Queen's Pure 銀座店

03-6278-8006

 

 

 

 

 

ブログ

新登場フェイシャルコースU-MAX

こんにちは(^-^)/



夏はあっという間に終わりましたね。


皆様はいかが過ごされましたか?





気づけば10月を迎え、ファッションも夏から秋へと変わっていくのを感じます( ´艸`)



これから冬を迎えるにあたり、ファッションテーマは




“露出”から




“隠し”に変わります(≧▽≦)







冬は



「暖かそうな服装をする女子」が男性から好印象を受けやすく




去年は、ローラさんがCMで発言した「萌え袖」が大ブーム!!




今年も“萌え”系ファッションが大注目です(/ω\)












さて、“隠し”をテーマとする季節に突入する中で




年中露出されていて隠すことのできない箇所はどこだと思いますか?
















正解はお顔ですっ( ̄∇ ̄+)






お顔は相手に印象を残しやすい箇所でもありますね☆






メイクしてお顔の印象整えるのは当たり前の時代になりつつある今日





メイクでごまかせないお顔の悩みを持つ女性が急増しております(:_;)






小顔になりたい


しわ、たるみ、ほうれい線隠したい


などなど



お困りではありませんか?











そこで必見!!!





即効性抜群のフェイシャルマシーン“U-MAX(ユーマックス)”をご紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






U-MAXは美容クリニックで絶大な人気を誇る



フェイシャルマシンU-MAXに改良を加えて開発された



エステ専用のマシンです(*^o^)乂(^-^*)







特殊な超音波の照射によって今までのマシンでは届かなかった


筋膜の深層部にアプローチをすることができます!






その効果は「メスを使わないリフトアップ」と称される程で



受けた方の多くが今までのケアを捨てて、U-MAXに乗り換えています(ノ^^)八(^^ )ノ














フェイスラインをスッキリさせたい方


たるみ・しわ・ほうれい線を薄くしたい方


肌を生まれ変わらせたい方


美容整形レベルで顔に変化が欲しい方




長年の悩み・年齢を理由に諦めていませんか(。>0<。)?



20代や30代の方も悩み改善でご愛用頂いておりますが、



50代、60代のお客様もメンテナンスとしてご愛用いただいております大人気コースです(^∇^)




まず、受けて頂いて変化をお確かめ下さいo(_ _*)o






そこで、U-MAXコーストライアルもご用意しております('-^*)/







が、しかし!!!





実は、元々会員様限定コースなのでホームページやネットには載せていません(゚Д゚)

















ですが・・・今回特別にヾ(@°▽°@)ノ






アメーバブログをご覧の方のみご案内させて頂きますо(ж>▽<)y ☆









どのぐらい変化するか、皆様気になりませんか(^O^)/?





詳細や、ご予約手続きはお電話にて承ります。



お電話の際、「アメーバブログ限定のU-MAXの記事見ました」とお伝えください。





気になる悩みやいくつか質問事項をお伺い致しますので




ご質問などございましたらご相談ください。





なお、日程や時間帯によりお電話混み合うこともございます。


メッセージを残して頂きますか、再度ご連絡頂きます様よろしくお願いいたします。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 最後に・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






冬は“モコモコ”系ファッションが主流になりますが




そのオシャレはお顔がまんまるに見えて




コンプレックスになりやすいです・°・(ノД`)・°・








肌はメイクカバーをすればするほどトラブルが悪化し





さらに悩みが増えるだけです・°・(ノД`)・°・








悩んでいる方々




困っている方々





皆様のお役に立てるよう努めていく次第です!!









皆様からのご連絡お待ちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪






Queen's pure銀座店 03-6278-8006