月別「2010年12月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2010年12月」一覧

ブログ

海のミルク

初めましてニコニコアップ長崎店の白(バイ)と申しますキラキラ
タイトルにピーンときた方目ドキドキそうです、海のミルクとは牡蠣の事ですキラキラ今が旬なので先日牡蠣焼き食べに行ってきました〜ニコニコ元々苦手だったんですが新鮮な牡蠣は本当に美味いラブラブ!
牡蠣は良質の高タンパク質食品なので体にもすごくいいんですよーニコニコグッド!
肝機能を高めたり心機能を正常化させてくれるタウリンというアミノ酸の一種も含まれております目キラキラ
あと、女性に多いと思いますが貧血の方ビックリマークカキ食べましょうニコニコアップ
鉄分が抜群に多いので予防には欠かせませんニコニコ
そして気になるカロリー…汗汗
大丈夫ですグッド!
5〜6個食べても60カロリー程度ですドキドキドキドキ
日頃ダイエットでカロリー計算してる人は是非牡蠣小屋で満腹感を味わってくださいねぇ〜にひひ
何かと飲食の機会が多い時期ですが、楽しく美味しく自分に厳しく過ごしましょうニコニコラブラブラブラブ
クイーンズピュア長崎店のブログ-20101219151823.jpg


クイーンズピュア長崎店

ブログ

断捨離って気持ちいい!

朝方、さむい寒くなってきましたね。

皆さん体調は大丈夫ですか?



もう12月になり、寒さと一緒にクリスマスとお正月が押し寄せてくるような季節になりましたね目



寒くなると代謝も下がりやすくなり、汗もかきづらくなってきます。


『最近汗をかいていますか?』



目ドキッあせる




となる方必見ですビックリマーク



汗を出すためには代謝を上げることがキーワードです。

 必ず浴槽に入る(15分から20分程)

 生姜をすったものを毎食時、体の中に摂り入れる

 適度な運動を暇な時間に組み込んであげる。



クリスマスも近い・・・。少しでもラインを変えてあげれるよう自分の意思を強くもって

素敵なクリスマスを過ごしていきたいですねクリスマスツリー



年末年始、忘年会、新年会!楽しみだけど怖ろしや・・・ねこ6

皆さん意識を強く持って、楽しんでくださいね合格

 


PS・最近、お部屋を掃除しました!いらないものを捨てる勇気、大事です!


思い出のあるものは捨てず、いらないものはバンバン捨てて

気をあげて新年を迎えましょう!!



心も綺麗になりますよ黄色い花

Baliの空のように(/ω\)




スタッフ松尾でしたカワセミ





クイーンズピュア長崎店のブログ photo by matuo 


クイーンズピュア長崎店



ブログ

米ぬか

こんにちは、中嶋ですニコニコ


タイトルでピーンときた方得意げ


ダイエットマニアですねキラキラキラキラ(笑)


先日、魔女たちの22時で『米ぬかパンケーキ』出てましたね!!


クイーンズを代表する
ダイエットマニア中嶋!!


早速、作ってみました音符



クイーンズピュア長崎店のブログ-20101209192608.jpg


味は若干苦めあせる


でも米ぬかは体にも肌にもいいので
おいしく頂きましたナイフとフォークラブラブ


クイーンズピュア長崎

ブログ

ただいま長崎☆

はじめましてニコニコ

長崎店のチーフ、中嶋ですヒヨコ

11月の1ヵ月間、東京店のほうにヘルプに行っていました走る人

1人で東京………
めちゃくちゃ不安でしたしょぼん


が、、、、



各店のスタッフみんな優しくてドキドキ楽しくて音符
めちゃくちゃ楽しかったんですヽ(≧▽≦)/

それに各店、それぞれいい所があってすごく勉強になりました王冠2



これから新メニューも加わるしキラキラキラキラ

皆様お楽しみにぃぃぃ(・∀・)ドキドキ


クイーンズピュア長崎店