月別「2011年2月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2011年2月」一覧

ブログ

ポカポカ陽気☆

こんにちは上村ですてんとうむし

この前の休みにお友達とドライブ行ってきました車

かなり天気がよかったので、それだけでもウキウキ音譜してたんですが

実はお友達がバトミントンを持ってきていて、久々におもいっきり遊んで

日ごろの運動不足も解消され、かなり気持ちも身体もスッキリしましたにひひ

その後も何かと車を止めては外に出て歩き回ってましたチョキ

今からの季節は気候がよくなってきて、おでかけするのも楽しくなると思うので

みなさんも何か始めてみてくださいアップ

 


クイーンズピュア長崎店                                          

ブログ

ゴールド免許

みなさんこんにちは〜ニコニコ気付けばもう2月中旬目!!早いですねアップでも長崎は今夜も雪マークでまだまだ寒い日が続きますしょぼん私は寒いのが苦手なのでファッションを気にするより防寒優先でお洋服着込んでおりますにひひあせる
寝るときは昔懐かしの湯たんぽを愛用し足元を温めて快適な眠りについてますニコニコぐぅぐぅ

話変わりますがお題のゴールド免許目!!
今日更新してきましたラブラブ!無事故無違反をなんとか成し遂げましたグッド!でもそんなに運転は得意じゃない…
車線変更する時はいまだにオドオド焦ってますショック!とりあえず周りに迷惑かけない運転をしますねにひひあせる



クイーンズピュア長崎店

ブログ

あなたの肩甲骨は綺麗に出ますか?

春も近くなってきましたね*花* 長崎はランタンフェスティバル中ですミッフィー


今週末はまた雪が降るとの情報が。ムーミンゆきだるま


ランタンフェスティバルが終わるころは

暖かくなるのでしょうか?四つ葉

今はまだお洋服を着込んでいますが、暖かくなると・・・



だんだん薄着にッッ走る人あせる


薄着になってくるとラインが見えてきますねガックリ



フェイスラインはもちろん、首筋の張りや

ウエストライン、肩甲骨ライン、脚の太さなどなど…。


何から始めたらいいの…と悩んでいる方必見です!



まずは身体の歪みを補正してみては?

肩甲骨を使わないと、肩こりやハミ肉の原因になりますしょぼん

肩甲骨を開くことで巡りが改善し、背中、肩、フェイスラインもスッキリラブラブバストアップにもつながりますハート


二の腕シェイプ&天使の羽で

今、溜まっている老廃物やむくみや張りもスッキリ解消ッッラブラブ



日ごろの疲れを取り、ゆっくりリラックスしてみませんか?

肩甲骨も伸ばし動かすことで、溜まっていた老廃物が流れ出し、

代謝もUP音譜

体質を変えることにも繋がってきます。



ぜひ一度ご体験下さい!

トライアル上半身(二の腕シェイプ+天使の羽)¥4200




クイーンズピュア長崎  



クイーンズピュア長崎店のブログ
photo by mai matsuo








ブログ

ランタンフェスティバル

こんにちは音譜


中嶋ですチョキ




長崎は今、ランタン一色ですねーニコニコ



ランタンの街並みがどおしても『千と千尋の神隠し』に見えてしまうのは



私だけでしょうか???(笑)



毎年、長崎店のスタッフはみんなで仕事帰りにランタンに行くので今年も楽しみです音譜






さてさて、先日



白濱店長からもご紹介があった『美骨スリム』ですが



もちろん私も体験済みですにひひ



私は毎日ストレッチをしているんですが、自分一人じゃ伸ばせない部分なども



心地よ〜くストレッチされて気持ちいいんです得意げ



スッキリ感もありますし、1回でも『ヒップアップ』や『肩の軽さ』『肩甲骨ラインのスッキリ感』などを実感できます目




ぜひぜひお試しくださいアップ