月別「2011年3月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2011年3月」一覧

ブログ

食物繊維

クイーンズピュア長崎店のブログ-20110328141251.jpg

こんにちはニコニコバイです!3月もついに終わりますねキラキラだんだん暖かくなってくるはずですが・・・
先週花見に行ってみたところまだほとんど咲いてませんでしたショック!春よ、来〜い!!桜桜桜
季節的に薄着になってくると思いますがみなさん、デトックスできてますか!?目美容の為もちろんお水飲むことは大事ですひらめき電球しかし忘れてませんか〜?食物繊維キラキラニコニコ
最近素晴らしい商品に出会いましたドキドキドキドキ
ホントは誰にも教えたくない……
でもキレイになりたい方だけにここだけの話べーっだ!ドキドキ
スーパーとかどこにでも売ってると思いますがケロッグのオールブランという商品がありますニコニコ
牛乳かけて食べるシリアルですが食物繊維ハンパないニコニコ!!!!
一食40で12.9もの食物繊維がとれますにひひ
便秘薬にはあまり頼りたくない私。これ食べ続けて二週間になりますが毎日スッキリ快調ですラブラブ!!!出すって大切〜!!!!
便秘で悩んでる方ぜひ試してみてくださいひらめき電球
ブログ

東日本巨大地震

多くの方が犠牲になられ、職員一同心が悲鳴をあげています


なにかできることがないのでしょうか



見守ることしかできないのか

それでいいのでしょうか?

私は動きたいです



一人ひとりが手を取り合って生きたい



私は何ができるのか考えて動ければと思います

動きたいけど動けない

何をしてあげたらいいのかわからないという方達と一緒に

小さな力かもしれないけど、私も一歩踏み出します



クイーンズ・ピュア長崎店

松尾




クイーンズピュア長崎店のブログ
             photo by matsuo

ブログ

災害

昨日から東北の方は地震や津波で
大きな被害が出てますね(>_<)

東京店のスタッフや東京にいる友達が心配ですあせる

長崎も津波警報出てるので不安ですね(>_<)

皆さんも気をつけてください!!!!
ブログ

フルーツ☆

こんにちは中嶋です合格


中嶋が最近、ハマってるもの!!


フルーツです(≧∇≦*)


フルーツってとっても体にいいんです☆


ではフルーツの良さをご紹介します(*゚▽゚)ノ


*キウイ*
脂肪燃焼
むくみ解消
冷え改善

*バナナ*
食べ物の分解
消化促進
便秘解消

*パイン*
タンパク質分解
消化吸収の補助
夏バテ、飲み過ぎ防止

*リンゴ*
中性脂肪抑制
便秘解消

*レモン*
脂肪吸収抑制
疲労回復
美肌効果

*みかん*
糖の吸収を抑える
脂肪燃焼
基礎代謝アップ

*グレープフルーツ*
食欲抑制
美肌効果

*イチゴ*
便秘解消
美肌効果



女性に嬉しい効果ばかりですね☆


私はこのうちキウイとパインとバナナをほぼ毎日食べてます(^_^)/


皆さんも心掛けて食べるようにしてください☆
ブログ

☆決意☆

こんにちはビックリマーク白浜ですラブラブ


最近はコートいらずのポカポカ陽気得意げが続いたかと思えばまた冬に逆戻りむっ


と、なかなか安定しない気温に振り回されてる毎日ですが、


皆さん体調崩したりされてませんかはてなマーク目


ですが、確実に春が近づいているようなので、もう少しの辛抱ですねアップ


春といえば、新生活が始まる季節コスモス


前回の上村の記事にあったように、


私も、新しいことに挑戦しようといろいろ企んでいますにひひ


ひとつは、マラソン です走る人走る人走る人


目的は、体型維持+リフレッシュ=女子力アップアップですラブラブ


今年になって密かに考えていたのですが、


のんびり屋な私は、誰かに宣言しないと始めない気がしたので、


ここで、宣言します!!


昔、陸上をしてたとはいえ、もう10年も前の話なので、


今、どれだけ走れるかは不明ですガーン


これからトレーニングして、


10月に行われるハーフマラソン出場を目標にしようかと思っていますニコニコ


夏にはダイビングのライセンスを取りたいな〜ラブラブ


とも企んじゃってます波


そうやってもっと人生を楽しんで、もっと深みのある人間になれれば、


お仕事にも生きてくるかとラブラブ


今回の更新は、まるっきりプライベートな内容になっちゃいましたが、


これを見て、皆さんが何か考えるきっかけになってくれたら


うれしいですニコニコ


紫外線に注意しながら頑張っていきますので、


応援してくださいドキドキ


では、また報告しますキスマーク



クィーンズピュア長崎店