月別「2011年9月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2011年9月」一覧

ブログ

『冷え』2


こんにちはニコニコ 中嶋ですさくらんぼ

昨日はお休みだったので、母とちょっと遠出して、ランチに行きました音譜




ナビに惑わされながらもなんとかたどり着きました

天気も良くて、テラスでのんびりと気持ちが良かったです晴れニコニコ

ランチにデザートにしっかり食べたあとは……岩盤浴ーキラキラ

たっっっっぷり汗をかいてスッキリしましたラブラブ

これからジワジワと寒くなり、体も冷えやすくなります!!
『冷え』はとにかく敵ですドクロ『冷え』から体を守って下さい手裏剣


クイーンズピュアではゲルマニウム温浴をご用意しておりますので、冷え対策にぜひグッド!ご利用下さいニコニコ

ボディのコースやフェイシャルコースと合わせてご利用頂くと、それぞれのコースの効果もグンと高まりますキラキラキラキラ

詳しくはスタッフまで…にひひ







Android携帯からの投稿
ブログ

★めざせ完走っ★

こんにちはニコニコ
白浜ですニコニコラブラブ
ずいぶん涼しくなって秋らしくなってきましたね得意げ
秋と言えば、
「○○の秋」
とよく言いますが、
私にとっては
「スポーツの秋」
です得意げ
少し前から少しずつ走っているんですが、
この度、11月に行われるベイサイドマラソンの10コースに出場することにしましたっニコニコキラキラ
今は、当日心臓が止まらないようにトレーニングの毎日です走る人走る人走る人
今は夏みたいに暑くないので、ずいぶん走りやすくなりましたニコニコ
好きな音楽を聞きながら走ると結構長く走れるものですねにひひ
って言ってもまだまだですがガーン
本番まであと1ヶ月なので、頑張りますビックリマーク
当日、奇跡的に走ってる私を見かけたら応援お願いします(笑)
すべては健康と体型維持のために…キラキラ
女性ってほんと大変ですよねしょぼん
みなさん、一緒に頑張りましょうビックリマーク
ブログ

もうすぐ秋本番★

こんにちはアップ上村です☆

まだまだ暑い日が続いていて疲れますよね(´_`。)


ですが、来月には長崎の秋の行事『おくんち』が始まりますねラブラブ!

最近よく各踊り町の人たちが頑張って練習しているのを見かけます晴れ

毎年おくんちの季節になると秋だなぁ〜と実感します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また秋は食欲の秋ですねぶどう

祖父母が農業をしているので栗とかさつまいもとか色々と収穫できるのでついつい食べ過ぎてしまいますガーン

大好きなさつまいもには食物繊維はもちろんβーカロチンやビタミンE、リンゴの約10倍のビタミンCなどの

栄養素も含まれています星

焼き芋、スイートポテト、コロッケetc...ドキドキ


みなさんも食べ過ぎに注意しながら秋を楽しんでくださいハロウィン



ブログ

こんにちはニコニコばいですビックリマーク最近旅行にハマっており先日も奈良県に行ってきましたニコニコアップ台風の影響で本当に行きたい地域にはいけず…奈良の大仏さん見てきました目!!!!
遥か昔、教科書でみたことある程度ですが、やはり本物は凄いですねぇ〜ビックリマークあせるいい事ありそうニコニコ
さらに奈良公園付近は鹿がた〜〜くさんいました!!!!人より多いんじゃないかと思いましたあせる全部野生の鹿ですビックリマーク
ちぃさなバンビもいて可愛いドキドキ奈良県は思った以上に自然いっぱいの場所でしたニコニコアップ

時間を持て余した私はさらに静かな地域にある滝に行ってきました目長崎でも自然で溢れてる場所にはよく行きますが、初めて行く場所は新鮮ですニコニコちぃさな虹も見れて本当に癒やしの一時でしたニコニコ
ブログ

もう9月ですね☆

こんにちわもみじ

暦では秋になり涼しくなりましたねニコニコ


これから身体が冷えやすい時期になってきます。

身体が冷えると、代謝が悪くなります354354


必ず一日の疲れを取るためにも、

身体が温まるまでの長めの入浴をおススメしますキラキラ

(最低20分以上)



当店では、マッサージでも発汗を付けて頂くことを

おススメしてますきゃ

キレイになるために身体の芯から温めましょうおんぷ



久保


クイーンズピュア長崎店



ブログ

夏で疲れた肌に

こんにちは(*^_^*)


宮脇ですひらめき電球


まだまだ暑さが続きますね(-"-)


気温があがると皮脂も大量に増えて鼻の頭はテカテカになり

化粧崩れでドロドロ叫び


なんてことになっていませんか?



皮脂が溜まりに溜まった毛穴の中は大変なことになってます。ドクロあせる


まずは、夏の日差しで疲れたの

クレンジングで洗顔で汚れを落とし

肌の保湿ビックリマーク


面倒くさいからといって手を抜いてはいけません!!



まずは基礎を一緒に頑張りましょう音譜