月別「2012年10月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2012年10月」一覧

ブログ

おくんち


皆さんこんにちは\(^o^)/
10月に入り朝晩は少し肌寒い季節になってきましたね〜
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですが、皆さん大丈夫でしょーか?



さて\(^o^)/10月といえば…おくんちですね!行かれた方も多いと思いますがやっぱりあの屋台の感じ興奮しますねー笑

去年は行けなかったので一年ぶりのおくんち…たくさん食べましたー笑
もーーーーお腹ぱんぱんっにひひ
ついつい食べ過ぎてしまう季節でもありますね…

夏が過ぎて油断してるとお腹周りがガーンドクロ
これからの時期こそ、頑張らなくてわ!しっかり秋の美味しいものも堪能しつつ、カラダのケアも忘れてはいけませんよね

高比良、がんばりますっっ[みんな:01]
でわ気合いをいれたこの辺で(^-^)/


iPhoneからの投稿
ブログ

秋の食べ物♪

スタッフの上村です☆すっかり朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたねアップ食べ物もおいしいものがたくさん出てきましたし♪最近毎朝よく梨が食卓に出てくる事が多いんですが、梨にも女性に嬉しい栄養素が含まれていますラブラブまずは食物酵素を含んでいるので肉料理のあとなどに食べると分解を助けてくれたりペントザンという成分は便秘の解消にもつながるそうです(°∀°)b これを知ったら益々食べる量が増えそうですがにひひ何かと食欲の秋と言われがちですが運動と食事のバランスを大切に秋を楽しんでくださいね音譜


Android携帯からの投稿
ブログ

夏の疲れたお肌に…(*^^*)

こんにちはビックリマーク
白浜です(*^▽^*)
10月に入り、朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたねアップ
気温差が大きい時期なので、体調崩さないようにしないとですねあせる

秋は食欲の秋と言われるくらい食べ物が美味しい季節です!!
食べすぎに注意して満喫したいものです(´▽`)

あと、夏の強烈な日差しを浴びた肌に疲れが出てくるのもこの時期叫びあせる
肌の水分がへり、カサカサしてきます。
乾燥肌の白浜にとっては嫌な季節ですガーン
そんな時はたっぷりの水分を与えてあげると肌は喜びますドキドキ
もちろん、水分の与えるだけでは逆に乾燥してしまうので、クリームでフタをしてあげて下さいねラブラブ

ただ、ご自宅でのお手入れだけではどうしても限界があるので、クィーンズピュアスタッフにいつでもご相談下さいねニコニコ


Android携帯からの投稿