月別「2012年2月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2012年2月」一覧

ブログ

???☆

さて、これはなんでしょう??にひひ






以前、沖縄へ行った時に見たことある・・・

怪しげなアイツが我が家の朝食に出てきました!!




ドラゴンフルーツです!!

初めて食した感想・・・

『ツブツブで味気ない』です(笑)

私が思うフルーツらしさ(ジューシー感)はなく、不思議な果物でしたひらめき電球

食べながらも『コイツは何やらモッテるんじゃないか??』と思い、調べてみたところメガネ本

アルプミン・・・胃壁の保護作用
アントシアニン・・・抗酸化作用、老化防止
ビタミンC・・・美肌、シミ予防
食物繊維・・・整腸効果

と、様々・・・ラブラブ!

更にこのゴマ状の種子は腸を刺激して便秘を改善する効果もあるそうクラッカー


身体に嬉しいことばかりですね音譜
是非、食してみて下さいナイフとフォーク

私はお弁当にも持って行きましたにひひ




さくらんぼ中嶋いちご




Android携帯からの投稿
ブログ

寒さに負けず

こんにちはニコニコ
白浜ですニコニコラブラブ
寒い日が続いてますが、みなさん、体調崩したりしていませんか?ガーン
空気が乾燥してるので、お肌も乾燥気味な方も多いはずしょぼん
やはりしっかりした保湿がかかせませんビックリマーク
お肌の保湿も大事ですが、お部屋も加湿器をつけるなどして、空気を乾燥させないようにしましょうニコニコ
ウイルスも乾いた空気の中で感染しやすいそうなのでショック!

最近、私の家の前に、野良犬がいますしょぼん
とってもかわいいのですが、どうも捨てられたみたいで、近付こうとすると逃げちゃいますしょぼん
近所の人が餌を与えてるみたいなので生き延びてますが、やはり胸が痛みますしょぼん
私も実家がペットを飼っていますが、大事な命なので、飼うときは死ぬまでお世話をする覚悟が必要ですねしょぼんしょぼんしょぼん

では、まだまだ厳しい寒さが続きますが、みなさま寒さにまけず、頑張っていきましょうビックリマークグー
ブログ

☆ランタン☆

こんにちは〜上村です(´∀`)最近はずっと寒い日が続いてますねぇ雪

この寒い中先月からアーケード近辺ではランタンフェスティバルが開催中ですねアップ

みなさんは行きましたかはてなマーク私も何だかんだで毎年行っていて、さっそくこの前行ってきましたニコニコ

今年は桃色のランタンが中華街に飾ってあり、雰囲気がいつもと違って綺麗でした音譜

湊公園にも今年の干支の龍のオブジェなどもあり、すごく賑ってました('-^*)/

そのランタンも明日が最終日なので行ってない人はぜひ行ってみてくださいひらめき電球

肉まんもゴマ団子もおいしかったですよにひひ

しかし、食べた分しっかり消費してくださいねあせるあせるあせる


ブログ

身体のケア出来てますか?

春物の服も続々とショップに並んでますね
しかし、まだまだ寒い日は続きます


今日は体脂肪のお話を少し(≧∀≦)
体脂肪は内臓脂肪と皮下脂肪の総称の事です
内臓脂肪は落ちやすく皮下脂肪が落ちにくいというのが特性です

そこで!
いくつになっても気になるのがセルライトですが、実は努力次第で何とか出来るものなのです
セルライトは皮下脂肪が溜まった結果の塊なので…つまりはセルライトになると尚更落ちにくいということです

なのでセルライトがつきにくくなる為のケアを心掛けて下さい

身体を冷やさない!
身体を温める!
セルライトがついた部分はマッサージ等でほぐして血行を良くする!
しっかり水分を摂りむくみ予防をする!
適度な運動を行う!


薄着の季節もうすぐですよ
早めのケアをオススメします(≧∀≦)


クイーンズピュアのスタッフが綺麗になりたいアナタをサポート致します



長崎店 久保
ブログ

長崎の冬

こんにちはにひひばいです♪長崎は昨日雪が降り家の前で見慣れない景色が広がっておりました目

こんな感じあせる
雪が積もってちょっとだけテンションあがりました♪



そして毎年恒例のランタンフェスティバルが2週間にわたり行われております♪近いのにまだ行けてないのですがガーン実家が豚まん屋さんしてるので気持ちランタンフェスティバルに参加してます!!県外からきたお客様が中国雑技団すごかった〜!って言ってたのでなんだか嬉しくなりました恋の矢恋の矢小さいころは密かに雑技入団を夢みてました!笑
このお祭りは県外や国境をこえ海外から長崎にくる人々で賑わってます目ランタン、幻想的できれいですね〜ひらめき電球
わたくし中国人ですが今のところ中国でもこんなたくさんのランタン見たことありませんクラッカークラッカーまだ来たことない方は是非豚まん片手に雑技団見てくたさいね〜ラブラブ