月別「2012年5月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2012年5月」一覧

ブログ

時津店にネイリストがやってきた◇

こんにちは(*^_^*)

スタッフの松尾です!!


最近は時津店と長崎店間を行き来していましたミッフィー



時津店は洗礼されているような、透明感のある内装になっていますぴよこ


そしてネイリストの濱口さんも

登場!嬉



クイーンズピュアにネイリストがやってきました猫村1ハート


彼女のネイルっすっごく綺麗ですよハート



私は実を言うと…ネイルには全く無知だったのですが、

彼女と出会ってジェルネイルに興味を持ちました嬉



画像がこちら!↓


クイーンズピュア長崎店のブログ




クイーンズピュア長崎店のブログ



詳しくはスタッフまでお尋ね下さいね猫村1


クイーンズピュア長崎店




ブログ

時津店グランドオープン♪

皆様、こんにちはコスモス
時津店の中嶋ですニコニコ

時津店…気になりますよね??にひひ
場所はイオン・ジャスコ時津店のすぐ近くになりますリボン
まだ看板が間に合っておらず、少し分かりづらいかと…あせる

内装がほんっとに可愛いくてキラキラキラキラ働きながらも癒される日々ですクローバー
そんな店内を少しだけ…ブーケ2










長崎店とはまた違った雰囲気をお楽しみ頂ければと思いますニコニコクローバー

現在長崎店へ通って頂いているお客様の時津店への移動も可能となっておりますひらめき電球

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいニコニコ

長崎店095-811-5900
時津店095-882-3314



Android携帯からの投稿