月別「2012年8月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2012年8月」一覧

ブログ

酵素ドリンク!?

何度かブログでも登場しているビックリマーク


そしてスタッフでも流行っているアップ


RAW−FOOD 50


リニューアルし新たに酵母も配合されました。


水で割ると155kcalで飲めます。


水で割る以外に、牛乳や豆乳などで割ったりと

様々です。



スタッフの中で人気は、バナナ豆乳やコーヒー豆乳のカロリーハーフ音譜


飲みにくかったり、味を変えて楽しみたい方は、色んな飲み物で割ってみてください音譜



まだ飲んだ事ない方は試飲もできるので、スタッフに訪ねて下さいねチョキ


久保

ブログ

\(^o^)/

みなさん、こんにちはо(ж>▽<)y ☆
高比良です

相変わらず暑い毎日続いてますが夏バテしてませんか?あせる私はお盆の間久しぶりに友人と集まったり、実家に帰ってきた兄弟や家族とゆっくり過ごしましたぁ〜音譜


お墓参りにも行き、花火や長崎ならでわの精霊流しもしましたよ〜ビックリマーク私の地元は色んな立派な精霊船が毎年すっごいんですっ爆竹も大量に鳴って賑やかですよ爆弾ドンッ毎年この音がやっぱりお盆らしいですo(^^o)(o^^)o


お盆の期間は何だか心も穏やかになりとっても清々しくなりましたっ(´∀`)アップ大事な時間ですよね〜キラキラ

そんなお盆も終わり8月も残り半月となりました。あっという間に終わってしまいそうです…晴れあせる
残りわずかな夏もメリハリをしっかりつけて楽しんで行きましょう

もちろんクイーンズピュアのBE-MAX商品もかかせませんよ〜\(^o^)/



ブログ

★真夏★

こんにちは晴れ上村です★毎日暑い日が続いていますねガーンみなさんいかがお過ごしですか?

あっという間に8月になり花火大会や海水浴など色々な楽しいイベントがたくさんあり私は夏が大好きです(-^□^-)来週はもうお盆がやってきますねビックリマーク長崎は精霊流しが有名ですが私は長崎にいながら見物しに行ったことはありません(^▽^;)


まだまだ夏を楽しみたいのでバテている場合ではありませんDASH!

色々とスタッフが紹介しているサプリがありますので気になる方はまずお試しくださいラブラブ

ちなみに私の85歳の祖母も一緒にシェイパー飲んでいますべーっだ!


また夏バテ気味など身体が疲れている方はマッサージのトライアルなども行っておりますのでお気軽にお越しください★

暑い夏を一緒に乗り切りましょうチョキ

ブログ

夏の暑さに...


こんにちは、宮脇です★


日差しがジリジリ日中は日傘が手放せませんねドクロあせる


いきなりですが...

夏は暑さのせいでご自宅でのケアなど

結構手抜きしがちではありませんか?


私は、BE-MAX シリーズのシェイパーを飲んで

夏の暑さと戦っています!


夏の熱い季節が苦手なので朝起きる時のダルさや

運動をしようという気になかなかなれなくて

淡々と夏を過ごしていました〜


ですが、、、

このシェイパーを飲み始めて

疲れの取れ具合が変わり以前より

朝もスッキリ起きれるようになり日中も

活動的に動くようになりました( ̄▽+ ̄*)


仕事、運動前に飲むと

代謝を上げてくれるので活動的になり


運動後、睡眠前に飲むと

疲労回復といった効果があるので

一本で2役もこなしてくれるものなのです音譜


他にも肩こりの改善や肌の調子の上がるので

お化粧のりも変わるといった効果などもあります。


1本420円とお求めやすくなっておりますので

ぜひ一度試してみてください。