月別「2012年9月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2012年9月」一覧

ブログ

美味しいお水

最近、天草に行くことが多く頻繁に熊本にお邪魔してます。松尾です


というか、私、熊本の天草生まれですので好

熊本に行くとテンションが上がるし、何かを感じるのです。

引き寄せられるといいますか、
呼ばれているような


今回も2連休で熊本に行こうか。と悩んで悩んで、台風の進路と葛藤していましたが

これは10月に持ち越しになりそうです。。


ルンバめ。←台風16号の名前らしいです(笑)


天草にも生きたいのですが、阿蘇にも水をくみに行きたいのです。

先月、天草の帰り南阿蘇に連れていってもらい

一目惚れならぬ、

一口惚れした山の湧き水。



あ、すいませんモザイクかかっちゃいましたてへ




とっても甘く!もうたまらない!
一口惚れした松尾です(○´∀`○)

やはり身体に良いものを取り入れて、自身の体を作って行くべきです。


身体に悪いものは、後から跳ね返って体に出てくるので、自分の体はしっかり管理して行こうと思いますにゃ

意識をしっかりもって、体重をも管理しましょうかお

松尾



Android携帯からの投稿
ブログ

夏の終わり

こんにちわ〜(*^.^*)



もう気がつけば九月に入りましたね

まだまだ昼間は暑い日が続きますが
朝晩は涼しく過ごしやすくなって
きました音譜

夏ってほんっとに
あっとゆうまに過ぎちゃいますよね

少し寂しい気がしますお月様





こないだ島原の花火大会へ
いって参りましたアップ



photo:01




photo:02





今年は20回目ということで
一万発も打ち上げられたそうです


夜空に彩る花火、素敵でした

とても綺麗で感動しちゃいましたニコニコ




みなさんは
どんな夏をお過ごしだったでしょうか?

楽しめましたかはてなマークラブラブ


それでは

秋に向けて、季節の変わり目なので、体調管理には充分気をつけて
過ごしていきましょうひらめき電球


竹下