月別「2013年1月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2013年1月」一覧

ブログ

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

ついに2013年になり新しい年を無事を迎えることが出来ました!!
お正月休みはゆっくり出来ましたかぁー?お節料理、お雑煮、お酒もちょっぴり…笑
たーくさん食べて寝て食べて、まさにお正月太りなっちゃいますよね…ちーん。

気持ちを切り替えまして、カラダのデトックス頑張りたいと思いますメラメラ汗
しっかりバランスの良い食事!適度な運動!十分な睡眠!

全てダイエットには大切なことですね(^-^)/晴れ健康的なカラダづくりの為にも規則正しい食生活目指して気合いを入れなおして頑張なければっ


お正月太りでヤバイなぁ…と思ったらぜひ一緒にメラメラ脂肪燃焼!目指して頑張りましょ\(^o^)/全力でサポートさせていただきます

また皆様に元気な笑顔でお会いできるのを楽しみにスタッフ一同お待ちしております(^-^)/もちろんまだクイーンズピュアに来店されてない方でも気軽にお越し下さい(^-^)/
ぜひ、癒しのひととき体験してみて下さい[みんな:01]

今年一年皆様にとって素敵な年になりますようにラブラブよろしくお願いしますv(^-^)v

高比良(^-^)/
iPhoneからの投稿