月別「2013年7月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2013年7月」一覧

ブログ

自分の意識次第で変われる

こんにちわ!松尾です猫村1


最近私は、ボルダリングにはまっています。

先月初めて登ったのですが、簡単なレベル1も登ることが出来ず

一度頂上に辿りつきそうなところを、諦めてしまい飛び降りてしまいました。


しかし、もう一度チャレンジしたところ

レベル1を登ることが出来ました。もちろんサポートしていただき

どこに足を乗せたらいいか、どこに手を乗せたらいいか、と指示も頂きながら登りきることができました!



そしてレベル2へ

ここは自分の苦手な高所恐怖症が大きく表れたところでした。。。


あともう少しで頂上。。。でも恐い。降りたい。。。


レベル2は自分の気持ちに負け、登ることが出来ませんでした。。。


すごく悔しくて悔しくて、先月リベンジしに行きました。



すると最初からレベル2を登りきることが出来ました!!


レベル3は何度チャレンジしても登ることが出来ず。。。


筋力が足りないのだろう。と90%諦めモードでした。



しかし、最後の最後で登りきったのです!!

改めて、実感したのは人間諦めて、出来ないだろうと思うと本当に出来ない。


でも出来ると思えば必ず出来る。

もう気持ちの問題なのだと私は実感しました。



「諦めたらそこで試合終了なのですよ」


は本当です。



ダイエットもそうです。

諦めて食べまくっていても何も変わらないのです。



明日から〜はありません。



本当に自分自身が変わりたければ、

1日1日生活習慣を変えていくことが大事なのです。



本気で変わりたいと思った方は

是非クイーンズピュアへお越し下さい!!!!!!



ありがとうございました。


松尾


クイーンズピュア長崎店







クイーンズピュア長崎店のブログ

まつげエクステ


こんにちはドキドキ

今日はまつげエクステを
ご紹介します*\(^o^)/*音譜

女性の方は
長くてボリュームのある
まつ毛ニコニコ
ぱっちり目に
憧れますよね*\(^o^)/*

まつ毛が短い、薄い
目元が寂しいとお悩み
されてる方は是非まつげエクステを
お試しくださいひらめき電球

デザインや長さも
自由に変えれるので自分のなりたい
目元に目

ちなみに私はカールが好きです♪
横から見た時にくるんっと♪
キュート系ですラブラブ

そして当店のは
自まつ毛に1本ずつ装着するので
自然な仕上がりです♪


photo:01



photo:02







80本トライアル料金3150円
120本トライアル料金4200円


朝のメイクも短縮され助かりますね*\(^o^)/*

みなさんですっぴん美人を目指しましょうドキドキ



竹下

iPhoneからの投稿
ブログ

必見!!お得情報満載★

こんにちは〜ヾ(@°▽°@)ノ7月に入り蒸し暑い日が続いています!!

毎日ころころ変わる天気に体調崩されていませんか??



クイーンズピュア長崎店では、『脱毛のsummerキャンペーン』をはじめました!!


お肌を見せる機会が多いこの季節!今から始めても遅くありません(‐^▽^‐)すべすべお肌を手に入れましょうアップアップ



3回¥6,300 6回¥11,000


(両脇、V、W、手の甲指、足の甲指、へそまわり、乳輪まわり、えり足)の中から選んで頂きます。


3回¥10,500 6回¥21,000


(膝上、膝下、肘上、肘下、背中、鎖骨〜アンダーバスト、アンダーバスト〜骨盤)の中から選んで頂きます。


期間限定になりますのでお早めに!!



さらに、「このブログ見た」と予約の際にスタッフにお声かけ頂ければ、ヘッドマッサージをプレゼント致します(=⌒▽⌒=)


日々の疲れを癒して、ゆっくりとした時間を過ごして頂きたいです(-^□^-)ドキドキ