月別「2014年3月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2014年3月」一覧

ブログ

紫外線対策

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

日中温かく桜が咲きもう春ですね桜
ポカポカ陽気でレジャーなどで外出が増えて楽しい〜中、、、
気になるのが晴れ紫外線晴れ ですよね!!


夏からでいいや〜ニコニコ
っと、油断してると危険です注意注意
実は紫外線が増え始めるのは
からなんです!!!!!!!!!!!!





シミ・そばかす・たるみ
の原因になるUVA!!





UVAは皮膚の深部まで入り、、、

肌の老化を加速させます!!

しかも!
UVAは、、、
くもりガラスを通り抜ける注意
炎症や赤みが出ないため気づきにくい注意
うっかり日焼けしやすい注意


曇りの日でも、くもり
通勤中のバスの中、電車
運転中車
デスクで仕事中の日差しパソコン
照り返し、、、、



薔薇そこでオススメ薔薇
口紅サンハイド口紅




下地クリーム・
UV対策・
カバー力・
保湿力・
美肌力の5つの効果!!
フラーレン( ビタミンCの178倍の有用成分を持つ)
マリンプラセンタエキス
ナノコラーゲン
ビタミンE
など高価な美容成 分を配合したUVクリームです口紅
お肌に優しく、
安全性の高い成分を配合していて
UVAはもちろんUVBにも対応するんです!
また、プラセンタエキス、ナノコラーゲン、ビタミンEな どを配合していますので、お肌の保温を保ち、下地の持ち を良くします。
時間がたっても脂浮きせず、ファンデーションとの馴染み が非常に良い高級な下地クリームです!

staffも愛用中上がる

私は愛用しはじめて約3年!
お肌が白くなりましたぁきらきら!!


毎日の紫外線対策に是非お使いください好キラキラ


Queenspure 長崎店
                      staff      佐藤

電話095-811-5900
ブログ

ようやく

みなさん、こんにちは
日に日に暖かくなり、ようやく
春が訪れましたね


今日はお客様絶賛のゲルマニウム温浴に
ついてご紹介させていただきますね♪

ゲルマ二ウム粉末を溶かした40度〜42度の
お湯に、20分間ほど手と足を浸します
たったこれだけでいいのです(^o^)

20分程の温浴でじんわりと内側から汗が
出てきます。リラックスしながらその日の疲れもリフレッシュ
人体の臓器の末梢神経や毛細血管のうち
約70%が集中しているのが手足です。

手足を温めることで心臓にも負担を
かけずに発汗や血流の流れを促すことが
できます!



効果♪
*体の芯から温められる。

*夜にぐっすりと眠れる

*血液の酸素の量を増やすことにより
新陳代謝が活性化し脳もリフレッシュ

*お通じが良くなる。 

*美白効果


美容にも健康にもよく
すごく気持ちいので
2100円で、ご案内出来ますので
みなさんも是非、浸かられて
下さいね

竹下
ブログ

新メニュー☆グリーンピール♪

こんにちは合格
中嶋です音譜

3月も中旬となり、ようやく暖かくなってきましたねチューリップ赤チューリップ黄
それでも時折寒くなるので皆様体調管理にはお気をつけ下さい晴れ

私は今月頭にグリーンピールを体感しましたキラキラ
グリーンピールご存知ですか??


特別配合されたハーブをお肌にすり込み、3日程経つと、、、



こーんな風に表皮がぽろぽろ剥けるんです目剥離した肌は憧れのラブラブベビースキンラブラブ
こんなに柔肌になれるなんて驚きでしたラブラブ!

私は元々ニキビ肌で、最近はニキビはできなくなったものの、ニキビ跡とソバカス、しみがずーっと気になってましたショック!
グリーンピールで綺麗になれてとても嬉しいですニコニコ
皆様の様々なお悩みもきっと解決できる
キラキラグリーンピールキラキラ
是非、体感されて下さい!!



クイーンズピュア長崎店

0958115900
担当 中嶋



Android携帯からの投稿

まつ毛エクステ。

こんにちはラブラブ今里です!!

昨日はホワイトDAYでしたね(*^_^*)

皆様はバレンタインチョコ渡されましたか?

私はいつもお世話になっている方々にプレゼントしましたkira1


喜んでいただけるって嬉しいですね!!



話は変わりますが、最近お休みしていたまつ毛エクステを

久しぶりに付けました!!!!!о(ж>▽<)y ☆


やはりまつ毛エクステはいいですねドキドキドキドキドキドキ

・目の大きさup上げ上げ

・濡れてもキレイI

・化粧を落としても安心え゛!


そしてなんといっても、お化粧時間の短縮ーーハート

朝は沢山することがある!!!1分でも長く寝たい!!!

そんな私にぴったりですヾ(@°▽°@)ノ


しかも!!クィーンズピュアのまつ毛エクステは

キレイ持ちがいいんですーI




とても、綺麗ですよねーヘ(゚∀゚*)ノ

興味ある方はぜひ!!されてみて下さいおんぷ

トライアル料金

120本⇒¥4500

80本 ⇒¥3150    

すごくお得ですよーーーー!!!!

それでは、皆様のご来店お待ちしておりますI

クィーンズピュア長崎店 今里

TEL095−811−5900

ブログ

3月になりました

皆様、こんばんは*\(^o^)/*
早いものでもう3月ですね最近また寒い日が続いてます(・・;)3月だというのに、なかなか春日和は来ないですね…
早く暖かくなって欲しい

と思う今日この頃です。。笑
寒いということで、今日も私半身浴しましたよ
どちらかと言うと代謝がイイ方だと思いますが、今日はお風呂に浸かって早10分…キタキタじわっと頬につたう汗…笑(・・;)
何だがいつも以上に発汗が早いような 

そうなんです実は今日は生姜&唐辛子の入浴剤を入れて入ってみました
色は少し黄色っぽい感じ?香りはやはりパンチが効いてます笑

がっ!本当に身体の芯からポッカポッカ^_^  汗もしっかり出せましたっ
デトックスだけではなく、しっかり温まることで、寝つきも抜群質の良い睡眠も美容には欠かせませんからねッッ皆さんも、自分に合った入浴剤を入れていつもとは、また違う入浴を楽しんでみてください

よく耳にする、冷えは女の敵というフレーズ…
コレは本当に本当なんです
毎日のお仕事、家事などで疲れた身体の為にも入浴はとっても大切なことのひとつですね
毎日の積み重ねは、毎日の習慣に変わります身体にいい事はドンドン習慣化していきましょうね*
高比良

ブログ

私のおススメ

こんにちは。馬場です!!

 

今回は、大人気着圧スパッツについてご紹介いたしますヾ(@^▽^@)ノ 


最近はだいぶ暖かくなりましたね!


でもまだまだ手足が、冷えて辛い方!脚の浮腫みが気になる方!!

そんなあなたにお勧めしたいクイーンズピュアオリジナル商品


そ・れ・が・着圧スパッツ!!!!
です(^ε^)


着圧スパッツを履いて生活するだけで、

脚の浮腫みに働きかける!!!!


自然と加圧トレーニング!!!


骨盤の歪みや姿勢までよくなる!!!   


などなど、、、

まさに履いてるだけでボディメイクされているもの!!!!(´∀`)


着圧スパッツ履いてるだけで、

*お腹の脂肪!!! 

*太ももの脂肪!!!!!

*膝上のお肉!!!!!


気になる下半身の3大ポイントを、集中アタック!!!して行きます音譜 

 

只今長崎店では、試着キャンペーンを行っております(*^ー^)ノ

一度試着されてはいかがでしょうかチョキ  

皆さんでスリムな美脚をてにいれませんか:???:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ぜひ、お待ちしております!!!