月別「2014年5月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2014年5月」一覧

ブログ

JUNE 汗出し ライン出し

こんにちわ

松尾ですミッフィー

皆さんいかがお過ごしでしょうか?トムテリュッカ

ジメジメした季節になりましたためいき

長崎も梅雨入りしましたねまる


人間の身体の中は、いらない水分が溜まっていると浮腫み、サイズアップをしている状態になります。疲れも溜まりやすくなります。
いらない水分が溜まっていると…

体の中のリンパ管は芯が張っているようにパンっとします。

梅雨の季節は雨雲が多くなり気圧がぐっと下がります。

そうすると体の中のいらない水分はさらに見えない重力におされ、
身体の中のリンパ管が圧迫されます。


すると、、、神経なども軽く圧迫され、頭痛が起こったり、身体のどこかが痛くなったりします。。。


そこで6月クイーンズピュア長崎店でおすすめなのが




排毒マッサージですにこにこ


詳しくはクイーンズピュア長崎店まで095−811−5900

Juneブライドの方にもラインを変えるのにおススメですよirotigai++



photo by matsuo mai


photo by matsuo mai


photo by matsuo mai
ブログ

休日


こんにちは♪
竹下です(^∇^)

先日2連休をいただいて
山口県の下関へ行ってきました



ずっと行ってみたかった角島!!

天気にも恵まれ凄く綺麗で
気持ちよかったです♪





海が綺麗で、なんとなく
長崎と似てる所がありました^ - ^











リフレッシュできました♪

是非、角島に
行ってみてください♪( ´▽`)
ブログ

イベント事に向けて、、、

こんにちは音譜
春が大好きな中嶋ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

最近ぽかぽかあったかくて気持ちいいですねニコニコ

皆さまゴールデンウィークはお出かけされましたか??リボン

皆さま日常の中にいろんなイベント事があるかと思いますチョコ

彼氏さんや旦那様とのデートドキドキ友達や家族との旅行さくらんぼ飲みの席や合コンビール

どのシーンにも欠かせないのはずばりメイクではないでしょうか??目キラキラ

当サロンでも『常にキレイに!』『メイクの時短に!』と、、、マツゲエクステをご利用のお客様が増えておりますひらめき電球

当サロンのマツゲエクステは自マツゲ1本にエクステ1本を丁寧に装着していく方法で、とにかくつけ心地に違和感がありませんキラキラ
今までにマツゲエクステで失敗経験のある方も是非!!ご相談下さいドキドキ
持ちも良く、お肌にも優しい当サロンのマツゲエクステはイベント事に最適ですラブラブ




80本(片目40本)トライアル3,240円
120本(片目60本)トライアル4,700円

まずはお電話を!!目

クイーンズピュア長崎店
0958115900


Android携帯からの投稿
ブログ

新しい看板☆

こんにちは。(*^^*)
ようやく、春になってきましたねドキドキ
春は、薄手になってきますが
可愛いお洋服などが増えてくるので
嬉しいですよねーキラキラ

話は変わりますが、
クイーンズピュアの入口に
新しく看板ができました(*^▽^*)おんぷ










クイーンズピュアの大人気のコースが
載ってますよ!!(∀)

クイーンズピュアにご来店された事無い方も
また、違うコースも気になる!!という方も
大大大歓迎ですのでラブラブラブラブラブラブ
是非一度ご来店下さい!!

各自トライアルも行ってるので
気軽にご連絡下さいねにひひ

皆様のご来店心よりお待ちしております!!


クイーンズピュア長崎店 今里



Android携帯からの投稿