月別「2014年7月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2014年7月」一覧

ブログ

☆花火☆

こんにちは!!!!!!(*^_^*)今里です。
最近暑いですねガーンガーンガーン

本日の長崎の気温は沖縄よりも暑いそうですよ(@_@。あせるあせる


話は変わりますが。。。
この間長崎では港まつりがありました打ち上げ花火音譜

花火を見に行きましたが、とっても綺麗でしたラブラブ!きらきら



浴衣の方も沢山いらっしゃいましたが!!!!!
最近は浴衣も色々なものがあってどんどんお洒落になってきてますね( ̄▽+ ̄*)

浴衣を着て髪の毛をあげると襟足やお背中の無駄毛が気になりませんか????
クィーンズピュアでは、襟足やお背中の脱毛はもちろんチョキその他色々な箇所の脱毛を行っています。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

また、今すぐ1日だけでも無くしたいとおっしゃる方は
お背中、襟足、お顔のシェービングもございますよドキドキ


ぜひイベント事などの前にご来店くださいヘ(゚∀゚*)ノバイバイ


皆様のご来店心よりお待ちしております
ブログ

夏です

こんにちは〜鈴木ですv(^_^v)♪

先日の大雨皆様は大丈夫でしたか?
私の通勤時間はあまりひどくなくニュースみて驚きました(O_O)

7月に入りサンダルを履く季節になりましたね〜♪♪
私も時津店でフットネイルしてもらいました(^_^)☆


サンダルのときに見えるのがすごくかわいいです♪♪
夏は足元からオシャレを楽しみたいですね☆
とてもテンションあがります(´-`).。oO(

7月もクイーンズピュア長崎店に出張ネイル行います(*^^*)

かわいいのでぜひ♪♪
早めにご予約おとりください(*^^*)