月別「2014年9月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2014年9月」一覧

ブログ

みなさんこんにちは
長崎店の佐藤です


朝晩冷え込みがでできましたね流れ星

読書の秋、スポーツの秋、、
色んな秋がありますが、
一番こわいのが、
食欲の秋!!

実はこの 食欲の秋!
冬への支度!とも言われますが
実は秋独特の
腎臓の不調が原因だったんです

皆さんの夏の過ごし方はいかがでしたかぁ?

・冷房の中にいることが多い
・運動不足
・汗をかきにくい
・冷え性         etc、、、


腎臓、泌尿器系統に負担がかかり
腎臓の疲れにより食欲が増します!

今こそが
発汗の時期!
腎臓機能を助け体調をしっかり整えましょう



宝石赤トライアルはこちら宝石赤




むっちり太もも撃退!! 【インドマッサージ+キャビコース】80分 ¥3240
¥3,240
[インドマッサージ50分+キャビテーション20分]背中〜脚までキャビは気になる箇所を施術!



QUEEN'S PURE長崎店
おんぷ095−811−5900
ブログ

代謝アップ☆

こんにちは〜にひひ
長崎店尾田ですヾ(@°▽°@)ノ

皆様いかがお過ごしでしょうか??
私事になりますが、先日誕生日を迎えスタッフにお祝をしてもらいました!!アップアップ

いくつになっても『おめでとう』と言われるのはとても嬉しい事ですねラブラブ

プレゼントにハーブドリンクを頂きました〜〜アップラブラブ!
これから寒くなる前にしっかり冷え対策を行う事が重要ですね!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

冷え対策といえば、、ゲルマ二ウム温浴がおススメです!!

ゲルマ二ウム温浴とは、手足を20分お湯につけるだけで約500キロカロリーの消費ができると言われております。手足を温めますので心臓にも負担が少なく、手軽に発汗、毒素排出ができます。

1ヶ月通い放題のお得なキャンペーンもございますので、お気軽にお問合わせニコニコ下さいませ


ブログ

肌調整

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
長崎店ババです。

夏も終わりどんどん
秋らしくなってきましたね(*^^*)!

これから乾燥のきせつになり
肌トラブルがふえてきます(−_−;)

そこでご紹介したいのが、
HTBクリーム\(^o^)/!!!!

皆さんニキビで悩んだことは
ありませんか?(−_−;)
馬場あります。(−_−;)

ニキビは疲れやストレスで
イライラしてくると
男性ホルモンと女性ホルモンのバランスが
崩れ、男性ホルモンが上回ると
顎から
太い毛がでてきたり!(−_−;)
ニキビの原因になったり!!!するのです

そうして出てくるニキビなのですが、
HBTクリーム凄いのです。

ホルモンバランスを整えて、
ニキビをなおしてくれるのですo(^_^)o

ちなみに、
H→ホルモン
B→バランス
T→整える
なんです。o(^_^)o°豆知識o(^_^)o

ニキビでお悩みの方に
おすすめです♪───O(≧∇≦)O────♪

根が深そうな赤く大きなにきびに最適!

ちなみにナイトケアで
使うのがおすすめです
お化粧水のあとにHBTぬるだけで
ニキビの改善に役立つのです(^_−)−☆

一度お試しください。

長崎店馬場。