月別「2015年11月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2015年11月」一覧

ブログ

まつ毛エクステ

こんにちは長崎店佐藤です(*'▽')




先日ご来店頂きましたM様ラブラブ




全体的にボリューム出して、目尻長め目

目尻はカール弱めを使用し、やさしくセクシーな印象に宝石紫


会う度に綺麗になっていくM様にぴったりの大人な目元に変身しました宝石赤


色んなお客さまより

『家族や友人、職場の方から褒められた〜ラブラブ

なんて声をきけて本当にうれしいです音譜


お客様の声が何よりの励みになります!!

これからもお客様と一緒に喜べ・楽しめる環境づくり頑張ります!!


M様(*^^*)またのご来店心よりお待ちいたしておりますベル





クイーンズピュア長崎店  佐藤

ブログ

winter〜*

皆様、こんばんは(*^^*)


先日から一気に寒くなり、やっと冬らしくなりました(*_*)思わずコートを出しました!羽織らずにはいられません‥



寒い‥‥‥寒すぎます!!!!



さぁ、これからの季節ほとんどの方が悩まされるであろう!



お肌の乾燥!omg.....
目には見えませんが知らず知らずの内にドンドン水分が蒸発しパサパサ、カピカピに、、、なんとも悲しい状態ですね(*_*)水分量が減ると肌トラブル、肌老化にも繋がります。考えただけでゾッとします。



でも!安心してください!
身体だって、お肌だって変えられます♪
もち肌、なりましょう\(^o^)/

毎日頑張っている自分へご褒美ケアしませんか?(*´ω`*)ご自宅では難しい肌深部のケアを是非ご体験下さい
心もリフレッシュして頂けたらと思います♪


もちろんお肌のお悩みに合わせたコースをご提案させて頂きます♪お気軽にご相談ください(●^o^●)


クイーンズピュア長崎店
tel095-811-5900

スタッフ一同ご来店、心よりお待ちしております
ブログ

保湿のルール


こんにちは!長崎店鈴木ですおねがい
もう11月も終わりますね〜徐々に寒くなってきてだんだん乾燥が気になりますよね

当店には脱毛がございますが、お肌が乾燥している状態だと肌トラブルの原因につながったり通常のお肌より効果が出にくくなるので、施術ができなくなります。

そこで!保湿の5ルール

1、バスタイム
ゴシゴシ洗いはNGです。手のひらで優しく洗いましょう!ナイロンタオルなどでゴシゴシこするのは肌を傷つけてしまうのでシルクやコットンのタオル手のひらなどがおすすめです

2、クレンジング・洗顔
洗顔はぬるま湯でさっと。
熱いお湯でクレンジングや洗顔をすると乾燥の原因に!さらに時間をかけてじっくり洗うのも肌に必要な皮脂やセラミドなどの保湿成分も取り除いてしまうのでNGです

3、スキンケア
洗顔後は肌についた水分が急速に蒸発すると同時に肌が最も乾燥しやすいときです。
すぐに保湿を行ってください
皮膚の薄い場所から保湿するのがいいですおねがい

4、食事
皮膚はタンパク質で出来ているためタンパク質をしっかり摂ることが保湿力アップに繋がりますまた、ビタミン群も肌の保湿力をキープしてくれる強い味方です。

5、睡眠
寝不足は乾燥肌の大敵です!
保湿のためには質のいい睡眠をし肌のターンオーバーを整えることが大切です
肌は就寝後3時間くらいで成長ホルモンが分泌されそのときに修復されるので遅くても12時までには就寝し最低6時間は眠りましょう

普段の生活の中で少し気にかけるとできることなのでみなさんもされてみてください

私はお風呂上がりに無印良品のホホバオイルを塗りながら軽くマッサージしています
{7B61CB37-9354-452D-956E-595C6FC38F76:01}


目指せ美肌おねがい

ブログ

早朝ウォーキング

こんにちは、長崎店山下です(^^)


私は最近朝のウォーキングにはまっていますハートハート

寒くて動きたくないと思いますが、早朝のウォーキングはとてもダイエットにも健康にも効果的ですよ♪


早朝歩くと、体を動かすことで体温が上昇し、からだや脳がすっきり目覚め、その日一日活発に行動できます。

食事前にウォーキングすれば、脂肪燃焼効果がアップします!


早朝のウォーキングではからだは無理にエネルギーを作ろうとしているので、
血糖値が低下している時に、何も食べずにウォーキングを行うと、目まいを感じたり、注意力が散漫になったり、さらに強い空腹は不整脈を誘発するとも言われています。


ウォーキング直前には、消化の良いフルーツ、ヨーグルト等少量の糖分を補給ストレッチなどのウォーミングアップをして始めた方が安全ですよ危険


ウォーキングは気分もリフレッシュできるので

ぜひ今の時期始めてみて下さい上げ上げ歩く

ブログ

冷え

こんにちは、長崎店山下です!


秋も深まり、冬がだんだん近まって参りました

冷え性の方は辛い季節なんじゃないでしょうか悲しい

対策をして寒さを乗り越え楽しみましょうirotigai++


冷えにより身体に起こる症状

・むくみ

冷えからくる「むくみ」をそのまま放置しておくと、「セルライト」という脂肪に変わっていくんです汗

・肩コリ

体が冷えて血のめぐりが悪くなると、筋肉に新鮮な血液が供給されにくくなり、筋肉に老廃物や疲労物質がたまってしまうために、肩コリなるんです( ̄^ ̄

・肌荒れ

血液の流れが悪くなると、老廃物がうまく排出されなくなります。新陳代謝が悪くなるので、肌の細胞が十分に活性化されず、吹き出物やシミ、シワができてしまうのです。

この様にほかにも、生理不順・風邪を引きやすくなる等たくさんカラダへの症状が!!


そのためには、入浴をしかりする。寒いから、熱い湯に入ろう!と思いがちですが、これは、逆効果です。お湯が熱い為長時間入っている事ができず、身体の皮膚しか暖まらず、すぐに湯冷めしてしまいます。
ちょっとぬるめ、40度前後の熱さが丁度よい湯加減です。

睡眠をとる。睡眠をよくとる為には足を暖めてあげる事です。血液が全身にいきわたるように姿勢よく寝る事も大切ですよ!食事。(ニンジン、ごぼう、レンコン、にら、かぼちゃ、ネギを食べる)等


当店のサポーターもおすすめです!

特殊な繊維で出来ているのでカラダがぽっかぽかになりますよ^^

二の腕・お腹・脚用がございます♪気になる箇所のサイズダウンも期待できますLOVELOVE

二点購入で10%OFFですirotigai++

気になる方はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいねくまモンirotigai++







ブログ

女子力up

みなさんこんばんは
長崎店の佐藤です


先日ご来店頂きましたM様





目幅がありまつげの量も多いので
いつもよりもボリュームupして
可愛さが増しましたハート

嬉しい話が聞けて楽しかったです音譜

またのご来店心よりお待ちしております



ブログ

水分補給

皆さんこんにちは(*^^*)


クイーンズピュア 長崎店佐藤です音譜

先日のブログ

ブライダルエステ ラブラブ早速お客様より


『 ブログ見ました〜!! すごーいアップ 自分の時絶対しますベル!!

と、嬉しいお声頂きました音譜


お客様の声が何より、原動力になります(*^^*)虹

喜んで頂けるようこれからもSTAFF一同頑張りますラブラブ



さて、本日のタイトル!! 水分補給汗あせる

皆さんは普段、お水を摂る事意識されてますか??

モデルさんや女優さん、一日1.5〜2.0リットル摂るとよい!!

という話しはよく耳にしますよね(*^^*)ビックリマーク


私も普段より意識的に水分ととるように心掛けていますが、先日CMで耳にした

『  食事から水分補給  』  というフレーズ!!



皆さんのお食事はいかがですかはてなマーク


簡単な食事で済ませてみたり

野菜不足になってたり

食事をとる時間がなかったり、、、




我が家でも毎晩フレッシュな野菜を心掛けて食べています

その中でも有機野菜は味も安全も抜群ですラブラブ







理由は様々ですが、この機会にお食事を見直してみてはいかがでしょうか(*^^*)音譜音譜

まずはフレッシュ野菜キラキラ  or  あったかスープキラキラ  からドキドキ


ブログ

長崎 冬 顔 ヨガ

  皆様こんにちは(*^▽^*)

  長崎店の馬場です。


 

  寒くなりました〜急に(´・ω・`)。。。

  毎年言ってますが寒いの苦手です。(´・ω・`)


  冬はクリスマスにお正月、忘年会、新年会と、行事が続き

  お友達、彼氏さん、会社の方となにかと一緒にいる機会が増えてきますね|д゚)|д゚)


  皆さん顔ヨガ知ってますか???(´)


  身体のヨガと一緒でお顔のヨガもあるんですよ〜


  結構ひどい顔になるのでお風呂や寝る前の、ひとりの時間にするのがおすすめです虹



  変顔で小顔エクササイズ


   人前に出る前に


    顔の全てのパーツを中心に寄せてくちゃくちゃにしながら、

   口から息を「シューッ」と吐きます。できるだけ長く息を吐きましょう。

   10秒程度が理想です。



くちゃくちゃはっ くちゃくちゃ



  ちょっと面白いお顔のになりますが、スッキリします!!!


  ほかにも、あっかんべーのお顔でむくみの改善効果♪

   


  あっかんべーのポーズは

  舌の筋肉”舌筋”を刺激します。舌筋は喉のインナーマッスルを介して

  内臓につながっているので、代謝をアップさせることができます。

  顔のむくみもスッキリしますよ。


  法令線や眉間のしわなどにも効果ありです(*'▽')・・・ラブラブ



  年々 たるみ シワ 二重顎

  が気になってきますよね(; ・`д・´)

  

  毎日の積み重ねで、小顔になれるなんて最高ですよね目

  まずは、一日30秒からスタートしましょう

  慣れてきたら、自分のペースで回数、時間を徐々に伸ばしてみてください(^_-)-☆



  皆で小顔になりましょう(^◇^)

  長崎店馬場

  

クイーンズピュア長崎店

 

ブライダルエステ

皆さんこんにちは音譜

クイーンズピュア長崎店佐藤です!!


11月になり一段と冷え込みが厳しくなりましたねあせる

そんな中嬉しいニュース音譜

本日は花嫁様の素敵な結果がでましたのでご紹介させて頂きますコスモス




ベルパンパカパーンベル






天使天使の羽天使が出てきてますよねきらきら!!



ウエディングは360度色んな角度から写真撮られます!!

自信を持って人生で一番きれいなワンピース花嫁姿ワンピースで迎えませんか(*^^*)??



王冠1二の腕口コミランキング NO 1 王冠1


を取りました、QUEENS PURE 二の腕引き締めシェイプ!!!!


お客様のお悩み・お身体にあわせてコースをご提案させて頂きます(*^^*)





痩せた!!!!見た目から !!!!!!








まずは体感してくださいアップ



お問い合わせはこちら

電話 095-811-5900


WEBからは

『  クイーンズピュア長崎店   』で  検索!!