月別「2015年2月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2015年2月」一覧

ブログ

綺麗になりたい!!長崎店

こんにちは( ゚д゚)長崎店馬場です

先日、グリンピールを受けてきました
今まで、シルクピール二回
グリンピール二回受けましたが
回を重ねる事に肌の透明感がちがってくるのが
目に見えて分かります(@ ̄ρ ̄@)


肌の透明感って本当大切ですよね
いつになっても綺麗で、居たい物です

↑あまり色が分かりませんが少し
赤くなります。


ここから5日間しっかりケアして頂くと、





↑凄くないですか(^з^)-☆??
赤ちゃん肌への生まれ変わりでーす
これ私なのですが、本当にポロポロと剥離していき
おもしろいぐらいです( *`ω´)!!!

本当ファンデーションいらずになりました

ニキビ、ニキビ跡、
そばかす、シミ、の方にはもちろん
妊娠線や、ストレッチマークでお悩みの方にも

春が来る前にいかかでしょうか
フェイシャルカウンセリング等も行って
おりますので興味がある方はご連絡ください
おまちしておりますね(*^_^*)

クィーンズピュア長崎店 tel 095-811-5900
担当馬場


ブログ

スノーボード

こんにちわ音譜
まだまだ寒い日が続きますが
体調は崩されてないですか?

私は先日、九重にスノボに
行ってきましたI





初めてしましたが
転んでばかりで意外と難しかった
です(⌒‐⌒)次の日は筋肉痛に
なりました(T0T)
でもコツを掴んでくると楽しかったので
また来年も行きたくなりましたにひひアップ


調べてみると、、、

スノボは太もも、お尻、ふくらはぎに継続して力を入れるので、筋肉トレーニングと周囲の脂肪燃焼効果が期待できるそうですアップ

全身の筋肉を使うハードなスポーツであり、立派な有酸素運動とのことにひひグー


体をたくさん動かし
温泉に浸かって気分転換に
なりました(*^^*)


ブログ

お腹ポッコリ

こんにちはにこにこ

長崎店の松尾です☆君


お腹ポッコリが気になるという方に必見ですirotigai++

お腹が最近出て気になっている方!

やせてもなかなか下腹部だけどうしても出てしまう…

ウエストがなかなかくびれない…


自分のお腹を触ってみて、

硬くなっている方、冷えている方は要注意です猫村2



そのままにしていると・・・より痩せにくいお腹になってしまいます。

筋トレをされていない方は、もしかしたら内蔵が、

本来の位置より下がっているかもしれません。

それは、『内臓下垂』といわれます。

内蔵下垂が起こる可能性の臓器としてあげられるのは主に、胃、腸、腎臓、卵巣、子宮などがあります。


さらに骨盤が歪むとカラダの筋肉バランスが崩れてしまいます。
骨盤が開いた状態が続くと、内臓が下へ下へと落ち込みます。



● ハードな仕事による疲労の蓄積
● 精神的ストレスや慢性的な睡眠不足
● 自律神経バランスの乱れ
● 運動不足や食生活の乱れ(栄養の偏り)
● 食品添加物の摂り過ぎ(防腐剤・保存料など)
● 骨格の歪み(骨盤&背骨)


胃下垂になる人の共通点に、脚を組む癖や肩こり、猫背、呼吸が浅いなどがあります。このことが体がよじれる原因となり、骨盤の左右差や肋骨の左右差を生みます。


≪ほっておくとどうなるの?≫


女性の骨盤内には子宮や膀胱、直腸などが収まっています。骨盤臓器脱とは、それらの臓器の位置が下がって膣の中に落ち込み、外に飛び出す病気です。下がってきた臓器によって「子宮脱」「膀胱瘤」「直腸瘤」などと言い、それらを総称して「骨盤臓器脱」または「性器脱」と呼びます。



また、「内臓下垂」になると、交感神経が活発になるので、精神的にリラックスしにくくなり、自律神経のバランスが悪くなったり、ストレスをためやすくなってしまいます。



≪どのように治療できるの?≫


内臓下垂が原因であるウエスト太りを改善するためには、骨盤周りの筋肉量を増やして、内臓を上に押し上げることが大切です。

そのためには、骨盤周りのインナーマッスルを鍛えて、腹横筋のエクササイズを併せて行うことが必要になります。



●姿勢を正す
胃下垂の人は猫背になっています。
姿勢を正しくすれば、腹筋に力が入ります。
姿勢を正しくすることが、重要です。



肋骨が歪んでいるということは、バランスを取るために、
骨盤を含め、全身の骨が歪んでいる 状態です。


ブログ

ハッピー☆バレンタイン

こんにちわ中嶋です音譜

昨日はバレンタインデーでしたねラブラブ
皆様だれかにチョコあげましたかー?ニコニコ
私は毎年手作りするようにしてるので、今年もスタッフにあげましたラブラブ
たまーにこんな風にお菓子作るのも楽しいですね音譜

そして、本日はお客様から嬉しい頂きものドキドキ
『1日遅れましたが皆さんで食べて下さい』と、、、




かーわーいーいーラブラブ!
スタッフ皆、大喜びでしたラブラブ
O様ありがとうございます(≧▽≦)ドキドキ

バレンタインって幸せな気持ちになりますねニコニコクローバー
ブログ

長崎 まつげエクステ

みなさんこんにちは
佐藤です

まつげエクステのご紹介ですベル
前日ご来店頂いたI様音譜

〜Before〜



〜after〜



目尻長めの60本ずつ

本当に目元で印象かわりますよねドキドキ
まつげが長くなるだけでなく
アイラインを引いたような印象になり
より一層キラキラ目力目  & 女子力up口紅 キラキラ
しますよ〜キラキラ

春のナチュラルメイクネイルには必須です


是非皆さんもまつげエクステデビューしませんかぁ??(^^)

ますばトライアル〜
目  80本     3240
目  120本   4700
右下矢印右下矢印お問い合わせはこちら左下矢印左下矢印

電話  0958115900