月別「2015年4月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2015年4月」一覧

ブログ

スタイル維持 長崎

こんにちは(^O^)/長崎店馬場です


春〜ドキドキですね♪

いい天気でいい気分になります( ´艸`)


周りを見ても春服着てる方が増えてきましたラブラブ


皆さんのスタイルの維持は何でしょうか〜はてなマーク


私は毎晩仕事帰りは歩いたり、半身浴です(^O^)


後、最近はエンダモロジーを体にかけています旗


しかし、無理なダイエットは体に負担も大きいし

リバウンドしやすい!!

短期間で頑張ってダイエットしても元に戻ってしまった。。。

という方多いのではありませんかドクロ???


ストレッチ、運動もちろん大切です!!!そして体のマッサージ!!!


クィーンズピュアでは、全身のマッサージから部分のマッサージまで

色々ご準備してお待ちしております(*^^*)


排毒全身マッサージ¥5400

キャビ+インド上半身or下半身マッサージ¥3240

エンダモロジー全身¥4320


など、トライ料金もお安くなってますので、

ぜひお待ちしております目


私もマイナス3キロがんばります(^ε^)ひらめき電球


長崎店095-811-5900










ブログ

ホテル リラックス マッサージ

こんにちは猫村1 長崎店の松尾ですにこにこ 



桜も散ってしまい、最近ではつつじが咲き始めましたね蝶々

季節の変わり目や、新年度が始まり皆さん疲れが溜まっていませんか?




新生活、一人暮らし、転勤、引っ越し、仕事が忙しくなる。。。など

新入社員の歓迎会や飲み会も増えて行き、寝不足にもなりやすく

むくみや疲れが出てきている方も少なくありません。なきがお


生活のリズムも変わったり、食生活の乱れも起こりやすくなる時期です猫村2


そんな時、おすすめなのが・・・!!

クイーンズピュア長崎店のマッサージですハート


詳しくは

クイーンズピュア長崎店 まで

ご連絡くださいませハート

095−811-5900


近日佐賀にございます、ハミルトン宇礼志野  ホテル内にクイーンズピュアが誕生しますirotigai++


『クイーンズスパ』をどうぞ宜しくお願い致します☆









ブログ

長崎 ダイエット 痩身

皆さんこんにちは
長崎店 佐藤です

もう春ですね

クラッカー ダイエットしたい方 クラッカー

チューリップ黄チューリップ黄は〜

老廃物の排出あせるが高まる季節

・汗をかきにくいあなた!
・歓送迎会で飲み会続きのあなた!!
・体がだるい、重いあなた!!!
・夏までに痩せたいあなた!!!!


これはきらきら!!チャンスきらきら!!と捉えるしかないですよね!!!!!!



先日ご紹介している
エンダモロジー

http://s.ameblo.jp/queenspure-nagasaki/entry-12013794955.html

長崎には数少ない
セルライトケアマシーンです

ハンドマッサージとの
アップアップ相乗効果アップアップアップを日々実感中です


まずは体感をきらきら!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますはーと


クイーズピュア長崎店
0958115900

hotpepper
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000053543/?cstt=9
ブログ

観葉植物

こんにちわ!中嶋です( ・・)
先日、観葉植物を買いに行きました音譜
ちょっと気になり、観葉植物が私たちに与えてくれる効果を調べてみましたひらめき電球

大きな魅力といえば、自宅に居ながらにして、自然を感じることができ、また観葉植物から発生するマイナスイオンは心に安らぎと潤いを与えてくれますラブラブ

そして植物の蒸散作用で水分を拡散するので部屋の中を快適な湿度にしてくれます汗キラキラ
冬の乾燥した状態などは風邪の原因にもなるので植物を置くことで予防にも繋がるそうですキラキラ

観葉植物の緑の効果は見ることによってリラックス効果をもたらしてくれるもので目の疲労の緩和・回復にも大きな効果が!!目

パソコンやテレビなどで目を一転に集中させていると、どうしても目が疲れ、視力も低下してしまいがちです(´°ω°`)


そのような時に部屋においてある観葉植物を眺めるようにすることで視覚疲労から目を守ってくれるとか、、、クローバー

また観葉植物から出ている効果にフィトンチッドと呼ばれる香り成分が発生していて、森林浴などで気持ちいいと感じるのはこの香りからといわれていてバクテリアや、カビなどの微生物を抑える働きをしているので空気清浄にも大きな効果があるそうです(ω)

その他にも、観葉植物はマイナスイオンを放出しているので、部屋の中は常にマイナスイオンに包まれた状態になります( ´`)お茶


つまり、観葉植物をお部屋に置くだけで、心身共に健康になるということラブラブ






悩みに悩んで偉んだのは、、、写メ撮り忘れました(o´∀`o)笑

皆さんも観葉植物に癒されてみてはいかがですか???(´`)
ブログ

エンダモロジー 長崎店

皆様こんにちは(‐^▽^‐)長崎店馬場です♪ 

最近はだいぶ暖かくなり私の大好きな季節になりました。ラブラブ

こうしているうちに夏がもう少しでやってきます(´_`。)


そこで長崎店では、

今すぐ落としたい!!短期集中コース


をテーマに店内キャンペーンを実施しております☆ー(^ε^)


皆様は<エンダモロジー>というお機械はご存知でしょうか???


エンダモロジーは運動では落ちないセルライト、お尻や、気になる足・・・etc

全身でも、部分でもとにかく痩せしたいという

女性の間で非常に人気となっているダイエッ方なりますひらめき電球



施術は、お肌を傷つけない為に全身タイツにお着替えして頂きます音譜

≪エンダモロジー≫の効果

●無駄な脂肪を掃除機のように吸引&ローリング


●ハンドマッサージでは届かない深部の脂肪を柔らかくし

  揉み解す事で血液やリンパの流れを良くして代謝を促進


●全身痩せしたいならエンダモロジーグッド!



●コラーゲン活性化効果もあり肌のたるみを改善プルッン♪とした

  ハリが出るのも特長ですラブラブ



無駄なお肉のもみほぐしをするためハンドマッサージ同様

「脂肪やセルライトが冷え固まっている部分は痛い」と言われていますが、

脂肪がほぐれるとだんだん痛みはなくなります(^ε^)DASH!DASH!


長崎店では

エンダモロジー+キャビテーション



          or


エンダモロジー+インドマッサージ


の店内キャンペーンをはじめ、


エンダモロジー半身トライ¥3240

          全身トライ¥4320
と低価格でご案内しておりますキスマーク


いつでもお電話お待ちしておりますヒヨコ

クィーンズピュア長崎店 tel 095-811-5900

ブログ

長崎 エステサロン マツエク

こんにちは!ハート今里です!!
最近暖かくなってきましたねきらきら!!


今回は、皆様にまつげエクステを
ご紹介させていただきます!\()/アップ


まつげエクステを行うと。。。

泣いてもメイクが落ちにくい!

自然に目元を目立たせる!

メイク時間の短縮!

この他にも色々嬉しいことがありますハートハートハート



では、少しデザインをご紹介↓

Y様にこにこナチュラルご希望です!!

自まつげより、少し長めを
片目30本づつ、つけてます!!
自然な仕上がりです。GOOD
お仕事などで、派手につけれない方も
ご相談ください(°∀°)b ルンルンルンルン


目元を目立たせたい方は↓

A様にこにこゴージャスな目元をご希望です!!

目頭より目尻を長めにし
片目60本づつ、つけてます!!
大人っぽい仕上がりになりますGOOD



お友達や、ご自身の挙式、デートハートなど
イベントごとの時は、目元を目立たせたいですよね!ヽ(*'0'*)ツきらきら!!きらきら!!きらきら!!



もちろんびっくりかお
初回の方には、トライアルもありますよ!!

80本3240
120本4700

で行っています!!


しかも!なんと!
今月ブログを見ていただいた方には、
ご新規様も会員様も、、、、!!!!!
まつげエクステ10本プレゼント泣泣
今がお得ですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ぜひ一度サロンにお越し下さいほしかお
皆様のご来店お待ちしております!!ヘ(゚∀゚*)ノ



クィーンズピュア長崎店
TEL0958115900



ブログ

休日の過ごし方\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんこんにちは♪
長崎店の高比良です

ここ数日お天気は、雨マークで何だか気分もどよーんとしてしまいます‥みなさん、体調などは崩れていませんか(・・?

先日近くの公園までお弁当を持参し、お花見に行って参りましたー(^o^)季節はもう春ですねー♪
当日はお天気も晴天っっ
まさにお花見日より〜♪

もれなく、わんぱく真っ盛りな二人の姪たちを引き連れ元気いっぱい走りまわりましたー!
二人の姉たちは仲良く妊娠中の為(笑)もちろん私が動かなければ!!
しかし本当に子供は元気です(笑)女の子とはいえ甘くみてはいけませんね!
私、すぐバテました‥
こんなにも体力が低下しているとは、なんだか少し悲しくなりました‥(*_*)


そんなこんなで、すっかりお花見を満喫した休日となりました(^o^)

今年の桜をパシャリ♪