月別「2015年6月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

月別「2015年6月」一覧

ブログ

長崎 まつげエクステ

こんばんは

本日ご来店いただきました
はーとS様はーと
120本《  左右60本ずつ  》


大人っぽい顔立ちのS様はーと
全体的にはカール強めでパッチリ目
目尻は〜
長め&カール弱めで
切れ長な印象に音譜

印象的な目元でより一層
大人っぽさ増して魅力的でしたぁラブラブラブラブ


マツエクあると
すっぴんと時も心強いですよ音譜
休日はすっぴん&マツエクで
お肌を休ませるのもいいですよね

トライアル
    80本   3,240
120本   4,700



S様
今日は雨の中、
ご来店ありがとうございましたまたのご来店お待ちしております好おんぷ



長崎店   佐藤


クイーンズピュア長崎店
電話0958115900




ブログ

長崎 エステ 私事ですが。。。

こんにちは(-^□^-)今里ですドキドキ



私事ですが。。。本日誕生日をむかえさせていただきましたキラキラ

サロンスタッフにもお祝いしてもらって、とても嬉しいです(°∀°)b







スタッフからもらった、モロッカンオイルハート

とっても欲しかったんですーーーーーーー!!!!!!

毎日使って髪をつやつやさせますヘ(゚∀゚*)ノ

お肌と同じくらい髪も大切ですからね音符



もしお知り合いにお誕生日の方がいらっしゃったら

マッサージをプレゼントされてもいいかと思いますきらきら


またご自身へのプレゼントにも

是非当店へご来店下さいバラ


トライアル ボディ、フェイシャル、まつ毛エクステ

3240円〜ご提供させて頂いておりますо(ж>▽<)y ☆


沢山のご連絡心よりお待ちしておりますI




ps、今日は自分へのプレゼントとしてダイエット解禁日です。(笑)I








クィーンズピュア長崎店 今里

ブログ

デトックスウォーター スムージ



こんにちはラブラブあつーい毎日ですねダウン

上手に水分取りましょうo(〃^▽^〃)o


もうみなさんデトックスウォーターはご存知ですよねチューリップ赤


馬場も気になり作りました〜(*^▽^*)

入れるフルーツで効果が変わってきます。

私は、オレンジとイチゴいれてみました(^O^)


お水とフルーツいれて一日置くだけですラブラブ


味は〜、、、ん〜、、、

私はん〜〜〜(・∀・)(笑)


ちなみにグリーンスムージの方が馬場は好きでしたガックリ


スムージとデトックスウォーターの

違いはこちらです


スムージは生のお野菜の栄養素!!!

お野菜を加熱加工しないので、多くの栄養素を、そのままとることができます。

お野菜に含まれる栄養や食物繊維をそのまま摂取できるのは魅力的ですキスマーク


デトックスウォーター

そもそもデトックスはお水をたくさん飲んで、体内の余分な毒素を排出させる方法です!

身体の中に悪いものが溜まっていると

肌荒れ、便秘、肥満などの悪化を引き起こしてしまいます。


デトックスウォーターなら味のないお水でも無理なく飲めます合格


なので今大人気になっているようです。(=⌒▽⌒=)



私は断然グリーンスムージ派です

小松菜とリンゴとレモン最高旗


皆様もお試しあれ



長崎店馬場

ブログ

夏至!スリムをイメージ!クイーンズピュア長崎店

こんにちは翼

長崎店の松尾です猫村1


今日から夏至になりましたきら

私はこの時期がとても好きです大トトロ

日の入りが遅くなるので、夜になっても

まだ明るい!ラッキー!と得した気分になります(笑)


まだ梅雨の最中で、散歩していると

久しぶりにカタツムリも発見しました♪




今にも触角を伸ばして進んでいくような感じですにへv












アジサイもまだまだ咲いていました


今の時期のウォーキングは日焼けが

気になりますが、たくさん歩いたので

汗を大量にかきながらも

爽快な気分になりました!


スリムを身体をイメージしながら歩いたり

室内で運動するのもいいでしょう太陽


これから薄着になり見える季節!

皆で頑張りましょう☆


ホットペッパービューティー クイーンズピュア長崎店





ブログ

長崎。エステサロン

こんにちはきらきら!!今里です。

最近長崎は、梅雨に入り
毎日雨ですね。(>_<)

ご来店されますお客様は
お気をつけてお越しください泣キラキラ



今回は、ヘッドマッサージコースを
ご紹介させていただきます。GOODGOODGOOD

ヘッドマッサージは、
頭皮のツボを刺激することによって様々な効果が期待できるマッサージですハートハート


主な効果かお上げ上げ
・首、肩、頭皮のこりをほぐす
・こりを原因とする頭痛を軽減する
・くすみやむくみの改善
・眼精疲労の軽減
・寝つきがよくなる
・だるさの軽減
・リフトアップ効果

など期待できます。チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤



梅雨時季は天候が変わりやすく
女性の悩みの頭痛が出てきますよね。。。涙

ホルモンバランスの変化や
リンパのつまりなどが原因なのです()雨

そんな時は頭皮をほぐしてあげて
リンパをしっかり流しておきましょう。piyo!


また、ヘッドマッサージを
お持ちのコースなどにいれていただくとびっくりびっくり
二の腕のサイズが落ちやすくなったり
お顔が引き上がったりなど
嬉しいお声を頂いておりますにこにこハート

皆様もぜひ、ご体験下さい!!

ヘッドマッサージ⇒2160円



なんと!!!!!!!!!!!!
このブログを見てご予約いただきますと
ご新規様と会員様もルンルンルンルンルンルンルンルン皆様!!!
ヘッドマッサージ1回無料にさせていただきます!
今月いっぱいになりますので、
お急ぎください( )


それでは、沢山のお電話
心よりお待ちしております。star


クイーンズピュア長崎店 今里。

ブログ

長崎観光

こんにちわ!中嶋です()

先日、長崎観光をしてきました!音譜

世界遺産になるかも!?の、軍艦島へ(* ゚∀゚)ノシ




ほんと軍艦でした!!(笑)



上陸して、しっかり観光!!
島の歴史も聞けて刺激をもらいましたひらめき電球



天気もすごーく良くてクルージング日和晴れ波でしたが、軍艦島に夢中で日焼け対策をしていなかった私の腕は見事に真っ赤っかドクロ
今の時期の日差しはほんの1時間でも恐ろしいです、、、(´×ω×`)

みなさん!!日焼け対策しましょうね!!(笑)