食用美容液⁉|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

ブログ

食用美容液⁉

皆様こんにちはクイーンズピュア長崎店です(*^^*)
今年も残り数日…皆さんは今年一年どのように過ごされましたか?
今年もクイーンズピュア長崎店にご来店頂いた皆様ありがとうございました!
来年も皆様のお悩みに寄り添いながらサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します☆

また、年末年始は12/30~1/4までお休みを頂いております。
来年1/5~の営業となりますのでお確かめください。

さて、季節もすっかり冬ですね^_^
お肌悩みやトラブルが起きやすくなる時期だと思います。
特に、乾燥が気になる…という方多いのではないでしょうか。
私も乾燥には何年も悩まされてきました。
そんな私が紹介するのは食用(飲む)美容ドリンク♡
外側のケアも大事ですが実は内側からのケアも大切なのです!!!

「睡眠もちゃんととっているのに…。化粧水も乳液もたっぷりつけているのに…。」
 ↑一度は感じたことあるのではないでしょうか?
Q:どうしてカサカサ肌になるの?
A:肌の真皮層に存在する「ヒアルロン酸」の減少が密接に関係しています。一年を通して気になる「乾燥」。実は年齢とともに保湿成分が減少しているんです。
ヒアルロン酸って???
ヒアルロン酸は、私たちの身体の様々な部分に存在するゼリー状の物質です。
ヒアルロン酸が減少すると、コラーゲンのバネの張りがなくなり、皮膚表面がデコボコになります。
   ヒアルロン酸の減少=真皮の水分量の低下
そうなると皮膚表面の水分が保てなくなり、肌はカサカサしていきます。
コラーゲン=肌に弾力をもたらす繊維
エラスチン=コラーゲン同士を補強

食用美容液⁉

ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンは年齢とともに減少します。
ヒアルロン酸は1gで6ℓの水を引きつける力を持ち、肌の潤い、ハリには欠かせない成分です。
毎日身体でも作られていますが、同時に壊されてもいます。年を重ねるにつれ生産が低下し、徐々に減少。
乳幼児を100%とすると、20代で70~60%、50代以降には40%以下と年齢とともに減少すると言われています。
〈食用ヒアルロン酸(ECM‐E)を850㎎配合〉
ECM‐Eは、3つの保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン)が理想的なバランスであるため、
吸収力・効果は今までとは全く異次元のレベルとの治験結果を得て特許を取得。
更に従来のヒアルロン酸の1/20の分子量なので身体の隅々まで届くことができます。

この食用美容ドリンク♥BE-MAX2020
飲み続けることでカサカサお肌がぷるぷる&もちもちに!
美肌効果やお化粧のノリが良くなるなど…
シワ・シミ・くすみがどんどん薄くなったなどのお声が多数!!!

今からでも遅くないですよ~(*^▽^*)
気になる方は是非お申し出ください☆彡