2013/11/03|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

2013/11/03

こんにちは
今里です2525

季節もあっという間に秋に移り変わり
今年もあと2ヶ月となりました。え゛!
早いですね〜o(^o^)o

先月はハロウィンがあり
長崎のアーケードでも
沢山の人が楽しまれていましたラブラブ!

長崎店はお花でハロウィンを
楽しみました〜(o^-^)




とても、可愛いですよね〜ドキドキ!

11月の終わりには、
冬がやってきます!
そして、クリスマスもありますねキラキラ

冬は乾燥の季節。。。
ご自宅で化粧水やクリームで
しっかり保湿していきましょうね!v(^-^)v

クリスマスはご自身へのご褒美として
フェイシャルケアをされてキラキラ
お肌を潤すのもいいですねLOVELOVELOVE

皆様のご来店
心よりお待ちしております。(^-^)キラキラ