美容(*^^*)|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

ブログ

美容(*^^*)

ドキドキドキドキ皆さまこんにちは(*^^*)長崎店の高比良です音譜

梅雨明けして毎日暑い日が続いてますが、夏バテなどしていませんか???

喉が渇いたーーーーといって水分補給するのではもう遅いらしく

こまめにちょこちょこ摂る事が大事です叫び

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいねヾ(@°▽°@)ノ


ショック!

日差しが強いこの季節冷房による乾燥、紫外線、日焼けなど・・・・・

お肌への負担はかなり多いです!!

対策はばっちりしているから大丈夫〜と思っていても意外とお肌への負担・蓄積は

すごいんですあせる




そんな肌トラブルを防ぐためにも、お顔のケアに力を入れましょうヘ(゚∀゚*)ノ

美白・美肌・小顔ラブラブ初回トライアル¥3000〜今のお肌のお悩みはなんですか???

ぜひ一度ご来店下さいドキドキお待ちしております(*^^*)