ブライダルエステ 長崎|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

ブログ

ブライダルエステ 長崎

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ今里です!!


今年も、あと半月になりましたあせる

1年たつのは、あっという間ですねニコニコ


先日友人の披露宴に行って来ましたラブラブラブラブ

結婚式素敵ですねーーーーーーー(‐^▽^‐)チューリップ赤

心がほっこりました。ドキドキ


カクテルドレスが水色だったのでまるでシンデレラのように可愛かったです!!!!指輪うらやましい(^∇^)キラキラ



私もドレスを着るため密かにダイエットをしておりました。。。(笑)

夜はローフードに変え、週に2回ほどマッサージを受け、軽い運動を行いましたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

そのおかげで周りの友達からは痩せたねと言われましたよワンピースワンピース



皆様も気合を入れていきたい挙式やイベントの前には是非当店にご来店頂き一緒に本気で痩せてみませんか??(=⌒▽⌒=)リボン

是非私共にサポートさせて下さいきらきら!!





昨日友人の誕生日だったのですが、

なぜかお返しに花束を頂きましたWハート

お花っていいですよねо(ж>▽<)y ☆

とっても可愛かったのでつい載せてしまいました(笑)

可愛いもの大好きですじゅる・・

また何か可愛い物見つけてきますねo(^▽^)o


皆様のご来店心よりお待ちしておりますLOVE




クィーンズピュア長崎店 今里