下着の色と効果|エステサロン クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のブログ

クイーンズピュア長崎店のスタッフブログ

ブログ

下着の色と効果

こんにちは(*'▽')

長崎店の高比良です♪先日のナイトブラに引き続き、

今回は日中につける下着の色についてお話しさせて頂きます(*^^*)


色のエネルギーは、目と皮膚から入って脳に行き、自律神経に伝わります。

ですので、直接肌に触れる下着は身に着けている人の運気に影響を与えます(ノ゚ο゚)ノDASH!


それではいくつかの色を例にあげてご紹介していきますね

白・・・浄化力が最も強く溜まった悪いエネルギーをリセット。新しいことを始める時、心身を清めてくれる色。疲れているときや気持ちがブルーな時に身に着けると心身を清浄な状態にしてくれる。

気の調節力が強いので、冷え性でない方は2.3日おきに身に着ける良い。


ピンク・・・女性ホルモンを活性化させるので、容姿が綺麗になるのはもちろん、自然と女性らしさがにじみ出て、ふんわりとした雰囲気の女性になります。しかし、濃いものを選ぶとイライラ感を引き起こす原因に桜の花びらの様に淡い色のものをチョイスすると◎


オレンジ・・・身に着けるだけで明るさや親しみやすさを与えてくれます。また、人間関係を円滑にしてくれる効果もあるので、接客業・営業職など人と関わる仕事をされている方におススメ。出会い運をUPさせてくれる色♪


・・・代謝を上げてダイエットや若返りの効果も期待できます。1つだけ注意したいのが、毎日の使用は禁止血の気が多くなりすぎてケンカ、浮気、不注意、事故などになりかねません。ここぞ!という時にとりいれましょう。


黄色・・・臨時収入、お給料アップなど金運向上に働きかけてくれます。また、楽しい出来事を運んできてくれる色なので、思いもよらないラッキーなハプニングが期待できます。報酬が増えるだけでなく、バストアップの効果あり


ベージュ・モカ・・・使用し続けているとお肌もくすんできます。状況を安定してくれますが、老け顔にも拍車をかけてしまうので注意。肌の色に近く刺激が少ないので筋肉の緊張度が低くなります。ベージュばかり身に着けているとお肌もたるんでしまうので注意。


ネイビー・・・女性の天敵、冷え性を引き起こす原因はコレ!万年冷え性の女性は、ネイビーを身に着けている確率が高いです。冷静な判断力をもたらしてくれるので大事な会議などには活躍しますが、多用すると代謝を下げてしまうので太りやすい体質に・・・・。


黒・・・血の巡りが悪くなり、病気を誘発しやすくなるだけでなく美容運も下げてしまいます。また、黒には気を閉じ込める効果があるので良い気が流れてきません。全ての運気が停滞してしまう怖い色。出会いを求めても全く効果がありません。


いかがでしたか?普段自分が身に付けている下着の色・・・これを機に下着の色を用途に合わせて是非使い分けてみて下さいねチョキドキドキ