月別「2010年12月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

月別「2010年12月」一覧

ブログ

クリスマスパーティー

おひさしぶりです☆ 今別府です☆


今日は地元の友達と毎年恒例のクリスマスパーティーでしたおんぷ


7人でクリスマスプレゼントを交換したところ・・


なんとビックリ 自分が買ったプレゼントと同じものが私の手元にきましたビックリ


プレゼントがかぶってしまったみたいしずく



けどビックリ いいな と思って自分でもプレゼントに選んだものだから、もらっても嬉しいハート2

ヒザ裏のところが伸びて気持ちいいですきらきら 美脚効果が少しありますきらきら


毎日ストレッチが習慣のようにできればいいのですが、なかなかできない方も多いと思うので、


このスリッパおすすめですらぶはぁと


クイーンズピュア新宿店のブログ


私は昔から美脚に憧れて、脚に効くストレッチ、運動、マッサージ、


いろいろ試してみたりしてたけど、むくみがひどくふくらはぎの太さがとても気になりますあせる


そこで最近はまっているのが、アボカドきら

女性の方は好きな方多い気がします☆


お肌や髪にいいと聞いて、毎朝食べるようになりましたおんぷ♪


それと同時にふくらはぎのむくみがだいぶすっきりした気がしますi


このスリッパも履き続けて、春までに脚痩せ目指しますびっくり



ブログ

お手入れ

こんにちはみなさんは冬のお手入れはしてますかニコニコ!?



こちらをご覧ください!!

クイーンズピュア新宿店のブログ-101113_215354.jpg


びっくりしましたか!?


この日はラジオ波フェイシャル+アプリシエパックをして行きましたキラキラキラキラ


ラジオ波は顔のたるみやむくみをとってくれて小顔になりますにひひアップキモチイイ温かさで今の時期にぴったりですアップアップ

アプリシエパックはとにかく美白になりますニコニコキラキラキラキラ
ニキビを気にしてるかたにもおすすめです!!!!


気になるかたは是非お試しあれドキドキ
やってみたい方はスタッフに声をかけてくださぃニコニコパー
クイーンズピュア新宿店のブログ-101113_215354.jpg
ブログ

むくみ対策

ごきげんよう音譜佐藤です晴れ


本日は、私のむくみ対策セットをご紹介します!


まずは…
photo:01


BE-MAXさんの『EMI(エミ)』ですDASH!これは、スイカやきゅうりなどに含まれるL-シトルリンが含まれていて 全身の血流をよくしてくれる効果があるのです音譜

という事は…身体の体温UPアップやむくみ防止になるのですドキドキ






そしてもう一つは…
photo:02


スリムサポーターです!
このサポーターには『生育光線』またの名を『健康光線』と呼ばれるものが放射されているんですニコニコ
この生育光線が身体をしっかり温め血流をよくします晴れ
鮮度を保つ効果もあるので、お肌もキレイになっちゃいますラブラブ!


実は、生育光線って自分の身体からも放射されているんですよっひらめき電球






皆さんは毎日むくみ対策されてますかニコニコ
一日のむくみを毎日ケアしてあげないとどんどん蓄積されてセルライトの原因になって取り返しのつかなくなる身体になってしまいます台風叫び


お風呂にゆっくりつかるなど、毎日リセットしてあげましょ〜アップアップ





今日載せたものはお店にも置いているので気になる方はスタッフに気軽にお声掛けして下さいねべーっだ!


iPhoneからの投稿
ブログ

お久しぶりです・・・

ぼうしお久しぶりです、ウメです投げKISS





楽しみにしていらっしゃる皆様ニコちゃん


長らく空けてしまってすみませんうううしずく





寒かったり、暖かくなったり・・・


着る服を間違えて風邪なんてひいていませんか!?



今日もショウガ紅茶など飲んで、


チーム新宿店は、元気いっぱいでございますキャハハ


クイーンズピュア新宿店のブログ

写真はチーム新宿店(笑)のメンバーに似た爪やすりデス好

(お土産で買ってきた為私は居ませんが・・・)



見事にかぶることなく個性あふれるやすり達ドキドキ




新宿店に」通われている皆様、本人とてらし合わせてみて下さいじゅる・・



新たな一面がみられるかもしれまさんよ〜スポンジ・ボブおんぷ


通われていない方は想像してみて下さい・・・(笑)





では良い一日を・・・・・四つ葉