月別「2011年5月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

月別「2011年5月」一覧

ブログ

酵素で美肌とダイエット☆

久々の更新になってしまいましたーあせる

高橋ですニコニコ


夏も近付いてきて
体や肌のケアにもっと気合いが入る季節になってきましたね!


というわけで今日は…


「体に良くて音符
美肌にも効いて桜
ダイエットにも効果のある飲み物キラキラ

をご紹介ドキドキ


私も最近ほぼ毎日作っているのがコチラ!

クイーンズピュア新宿店のブログ-NEC_0119.jpg


「フレッシュジュースリンゴ
ですキラキラキラキラ



写真は小松菜、りんご、キウイ、豆乳で作りましたラブラブ!

全部ミキサーに入れてまわすだけで出来上がりです音符


生の野菜や果物には「酵素」と呼ばれる成分がたっぷりで、
これが美肌やダイエットをサポートしてくれますアップ


酵素は熱に弱いので「生」というところがポイントですニコニコ


栄養バランスの調整やカロリーコントロールにも役立ちますキラキラキラキラ


簡単に作れるところもいいですよねニコニコ



皆さんも是非色んな野菜やフルーツでトライして
お気に入りを見つけて下さいねドキドキ