月別「2012年4月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

月別「2012年4月」一覧

ブログ

お食事会

こんにちは音譜
はじめまして、新宿店 森田です[みんな:01]
初ブログよろしくお願いします[みんな:02]

暖かくて気持ちいい天気が続いていますね晴れ皆様、GWはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

新宿店では、お食事会がありました音譜

今回は、新宿一丁目にある中華料理のお店[みんな:05]萬興菜館[みんな:04]へ行ってきました[みんな:06]

photo:01


こちら、食事のお供プーアル茶

ビックリマークプーアル茶の効果ビックリマーク

・脂肪の溶解
・消化促進
・二日酔い
・免疫力を強める
・血行促進
・老化防止
・がん予防

などなど、ざっと挙げただけでもこれだけの効果があるとされていますひらめき電球
本当、優秀なお茶ですね目キラキラ

いっぱい食べて元気をチャージしたら、また明日から皆様の笑顔に出会えるよう頑張りますにひひラブラブ

では、また〜[みんな:06]




iPhoneからの投稿
エステ

小顔のために…

お客様もモデルさんも私自身も、
女性の美容に関する悩みは尽きないものです…ぼー



中でも最近の私のテーマは『小顔』!!きらきら!!
お顔がスッキリしていると、
何だかメイクも楽しくて、
気持ちも明るくなりますよね!上げ上げ


でも…

『顔のケアは色々やっているけど、
たるみのないスッキリフェイスにはまだまだ満足できてないな〜』

という方はいらっしゃいませんか?




そんな方には
ドキドキ頭皮ケア&デコルテケアドキドキをオススメします!!


お顔のマッサージと共に頭皮ももみもみ〜鎖骨下もぐりぐり〜音譜



するとびっくりするくらい
お顔はキラキラスッキリキラキラして目元も大きくQoooooなります!!


お顔のまわりもしっかりケアしてあげることで効果は倍増するのです☆




私もここ数年は頭皮ケアにも気を遣い始めていまして…
最近の相棒です↓







当サロンにも『小顔セラピー』というお顔からデコルテ、肩、首にかけてのマッサージや、
ヘッドマッサージもご用意しておりますのでお気軽にお試し下さいねニコちゃん




新宿店 高橋

Android携帯からの投稿
ブログ

はっぴぃば〜すでぃ♪

先日は、我がQueensPure社長の誕生日でした〜(//∇//)クラッカー
いつまでも綺麗な社長♪♪
羨ましすぎますラブラブ
やはり、常に『美』を、意識する事の、大切さを実感しました!!ニコニコ

新宿店からは、スタッフ写真つき色紙と、マッサージクッションをプレゼントしましたぁ〜♪ヽ(´▽`)/

喜んでくれて、とても嬉しかったデス〜ニコニコ

マッサージクッションは、愛用してるスタッフが、何名かいるすぐれもの♪

是非チェックしてみて下さいラブラブ!チョキ

ほぐすといったら、プラチナ式電子ローラー『リファ』も、おすすめです!!
とにかく、お風呂で、使えるのが魅了的ですアップアップ

お店でも、ご用意してるので『ローラーも、何が、いいかわからない…(´・ω・`)』、などという方は、是非スタッフに声かけて下さい〜ッッ

でゎ、最後にもう一度
ドキドキ社長誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)ドキドキ
いつまでも素敵な社長で、いてください




新宿店松浦



Android携帯からの投稿
ブログ

新しい仲間

こんにちは、佐藤ですニコニコ


本日はクイーンズピュアに新しく入ったマシーンをご紹介したいと思いますひらめき電球




photo:01

ジャジャーン!!
『キャビスリム』ですにひひ


すでに受けた事がある方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのマシーンは今エステ業界でもかなり話題になっているんですよぉ!



キャビスリムは特殊な超音波を利用してキャビテーション(空洞現象)といって泡を発生させ脂肪細胞膜を壊して脂肪が外に溶け出す状態にしてくれますビックリマーク



そして溶け出た脂肪は血管やリンパに乗って体の外に排出されるとう仕組みなんでーすニコニコ



私も自分のお尻、太もも、腰肉…と気になる所にかけて日々体の変化を実感しております!!!



天候もかなり暖かくなり本格的に薄着になりつつありますので

夏がくる前にブヨブヨお肉を改善していきましょーーうグーべーっだ!



キャビスリム…
トライアル20分4200円キラキラ



気になる方は是非いらしてください晴れ

iPhoneからの投稿
ブログ

4月

こんにちはニコニコ
 
まだまだ寒い日もありますが、桜も開花し始め春らしい陽気になってきましたねキラキラ
 
明るい色合いが街中に増えて春の訪れを実感する毎日ですドキドキ
 
先日、春らしいお菓子を頂きましたラブラブ
クイーンズピュア新宿店のブログ-120402_171853.jpg
桜の花びらを型どったクッキーとパステルカラーの動物マカロンですニコニコキラキラ
 
可愛くて、食べるのがもったいないくらいでしたが…美味しく頂きましたラブラブ!
 
 
食べ物から春の訪れを感じた1日でしたラブラブ
 
齊藤