月別「2014年8月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

月別「2014年8月」一覧

ブログ

むくみ度チェック

ここ数日、急な悪天候ですっかり肌寒くなりましたねほろり
また残暑が復活すると、カラダのバランスも崩しやすくなることと思います。
この時期は
ご体調管理には十分な注意が必要ですね!!



さて、みなさまは
ご自身のお体について
どのくらい把握し、
どのようなケアをされていますか?


冷房シーズンのこの時期、
とくにむくみを気にされている方も
多いかと思いますしずく

その反面、
むしろ慢性的なむくみのせいで、
ご自身のむくみに鈍感になってしまっている方も汗


初めてご来店されるお客様のなかには、
『むくみは気にしたことナイです♪』
とおっしゃられていたのに、
拝見するとかなりパンパンにむくんでおられる・・・・
という方も意外と多いのです。



そこで今回は簡単なむくみチェックを
お教えいたします

まず、鏡をご用意いただき
ご自分のお顔を映してくださいスマイル

そして、口を開け、
舌をべーっと出してみましょう星

そのときの、舌のアウトラインにご注目!!

舌のアウトラインに、ご自身の歯形がギザギザと出ていませんか?



出ていないという方は、
お食事や体のデトックスケアが
しっかり出来ている証しですキラキラ



あれ?出ている‥という方え゛!

むくみのケアは、普段どのようにされていますか?

キチンとデトックスできていないと、
セルライトや肌荒れ、代謝不良を引き起こし
老け体質から抜け出せません!!


特に、舌のむくみ

単に冷えや運動不足だけの原因ではなく、

食事の質の悪さ
代謝の悪さ
胃腸の不調

を表しています。


まずは、

内臓を休めること、
栄養をしっかり摂ること、
今溜まっている毒素をしっかり排出するとこ

が必要です!!


お酒大好き、糖質大好きな私は
毎日の食事を摂る際に
時間ルール(日中しっかり、夜は軽め)や
組み合わせルール(栄養バランスやデトックス食品の併用)を
行うことと、

休日限定のプチ断食をしておりますWハート
 

プチ断食中の栄養補給や、
断食明け翌日の朝食は


当店スタッフ一押しの
ローフード

内容がさらにグレートUPし、

風味もさらに美味しくなって

さらにお客様やスタッフの愛されフードになりましたWハート

雑誌にも取り上げられ、
かなり人気のローフードですが、

グレードUPされたこちらの新ローフードは、
サロン限定販売なの

トライされてみたい方は
ぜひご相談くださいね

お体の状態に合わせた
むくみケアやデトックス方法も
アドバイスさせていただきますらぶ


クイーンズピュア新宿店 小林

ブログ

新フェイシャルメニュー



こんばんは!

そろそろ夏が過ぎようとしていますが
まだまだ気になるのは紫外線
夏の終わり気にされる方も多いのではないでしょうか?


紫外線は毎日5分でも浴びているだけでもつもり積もってシミやシワの原因になります

シミやシワって気になりますよね
   
そんな方に朗報です!!

新しく導入されたフェイシャルメニュー

その名も

シルクピール


シルクピールとは
肌の再生、肌をキレイにしていくことを目的としたターンオーバートリートメントです

淡水海綿と多孔質天然鉱石シリカを肌に入れこむことで、肌のターンオーバー機能を高めピーリングのように、ただ肌を剥離させるのではなく、肌が刺激を感じることで角質層を改善していきます


シミやシワだけではなく
キメを整えたい、ニキビ跡が気になる方
オススメです☆

スタッフの間でも
フェイスラインや
顔のトーンが上がったと効果絶大!!

個人的にも毛穴が小さくなったのと
ニキビ跡が薄くなってきた!
何よりも額の皮膚が上がったことで
眉間のお肉と、瞼の肉が薄くなったのが感動でした(≧▽≦)



導入のピーリングはすぐにメイクができなかったりしますが
シルクピールは8時間後には洗顔OKメイクも大丈夫です


施術後2,3日で
こんな感じで剥けてきます







これぐらい剥けるスタッフもいました!!








興味がある方、ご連絡お待ちしております


新宿店  丸山

ブログ

私が痩せた理由

こんにちは(^^)

はじめに、いつもブログをチェックして頂きありがとうございますm(_ _)m




今日は私のぽっちゃりおデブな時代のお話をします!


ぽっちゃりおデブな自分に気がついたのは今から1年前の話です。





ふと写真を見ると日が経つごとに顔がパンパンに、二の腕が太くなっていることに気づきました(^^;;


もしかして太ったのではと思い、自宅にあった体重計に乗ってみました……




身長151cmで58kg


え??58kg!?



約60kgになってしまったです(´;ω;`)


体脂肪26%(°_°)


ひどい身体だと自分を責めました。




そんな恥ずかしい身体になるまでの生活を振り返ってみると心当たりがありました。



毎日朝までお酒を飲み続け、食事も食べたいものをたくさん食べていました。

そんな生活をしていたために、気づけば52kgから58kgになっていましたヽ(;▽;)ノ




こんな生活では体を動かすのにも負担がかかるのと、内蔵にも良くないと思いこの日をきっかけに生活を改めました。




まず取り組んだことはお酒を控えることからでした!!


自分の中で1滴もお酒を飲まないという大きな目標を掲げていましたが、毎日飲んでいた生活からのこの目標はかなり難易度が高いのと、今日は特別飲んでもいい日というのがいつの間にか増えていき、長続きしませんでした。




この結果から





身内や友人に痩せます宣言をしようとなりましたヽ(* 'ー')ノ



いまの体重からマイナス何kg落とすか宣言すると自然にお酒と食事のチョイス、量を全て考えるようになり、制限していました。


自分からあえて宣言してしまえば、言ったことに対しての責任感がうまれ、やらざるを得なくなります。


また、好きなスポーツを汗をかくほど全力にやり体をおもいっきり動かしていました。

スポーツは自分の好きなことでいいのでストレスなく楽しくできます!!





自分なりに決まりをどんどん決めてやり続けた結果



58kgから52kgまでダイエット成功しましたヽ(´∀`)ノ





でも実は、挫折してたり停滞期に入ったりしていたため、ここまで私は半年もかかりました(・ω・`)



これだけ減らせたのはすごいものだと思う反面、50kgを切りたいという思いもありました。



結局52kgのまま当サロンに入社。





Be-Maxのもろみ酢ドリンクはいろいろ試した商品の中でも1番お気に入りでやりやすいため、箱買いで続けることにしました。
(詳しくは前のブログ記事をご確認ください。)



すると周りのスタッフから


「少し痩せてきたね」などの言葉をもらうようになりました。

いまいち変わったのか、自分で実感がなかったため体重計に乗ると………



50kg!!!


体脂肪22%



そのときは感動しました。


挫折など苦労して6kg落としたのに、もろみ酢ドリンクを飲み続けただけで2kg簡単に落とせるなんて……


このときもっと早くもろみ酢ドリンクと出会いたかったと思いました(笑)





いまでも体のために、疲れを取るためにといろんな理由でもろみ酢ドリンクを続けていますが、ついこの前測ったときには49kgになっていましたヽ(^ω^)ノ



もう一度言いますが


1年前の私は58kgありましたが、いまの私は49kgです!!


私はここまで1年かかりましたが、これを読んでくださってる皆様は当サロンにご来店頂ければ、もっと早く結果が出せます!!


このブログの詳しい話や、体のこと、生活のことなど気になる方はぜひお電話ください。


そして、痩せたいと思うなら、まずいまの自分の体と向き合ってください。



皆様の理想のボディ作りを私たちカウンセラーがお手伝いさせていただければ光栄です!


お電話、ご来店お待ちしております



ブログ

素肌美人に憧れ。。。

こんにちは晴れ
8月になり、日射しも照りつけ、夏真っ盛りですねヒマワリ
野外で過ごす方も多いのではないでしょうか船

そんな時、気になるのは紫外線ですよねガーン
日焼けだけでなく、後々のシミ・そばかす。。
乾燥やしわ・たるみ。。
油断大敵!!と年々感じる今日この頃あせる

隠すメイクでなく美肌そのものを手に入れたいドキドキ
その願いを叶えてくれる美肌再生美容液音譜
「BE-MAX 2020」
なんとパワーアップしましたークラッカー


即効性・持続性・防御力を兼ね備えたスペシャルアイテムです!!
10日間飲んだ私は、、
食用ヒアルロン酸1200mgで肌の弾力がぷるぷるにアップ
馬プラセンタで代謝upしワントーン明るく、むくみもすっきりアップ
肌も柔らかくなり、目尻だけでなく首やおでこのしわもだいぶ薄くなりましたアップ
他にも注目美容成分125種類も含まれる贅沢さラブラブ!
飲む事で体への浸透も良いのですビックリマーク

美肌へのリセットに、大切な日の為の準備にラブラブ
一緒に美肌を手に入れましょ流れ星ニコニコ