月別「2014年9月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

月別「2014年9月」一覧

ブログ

旬の食材


みなさんこんにちは^^

季節の変わり目になって、風邪をひきやすい時期になってきました。
最近はデング熱が心配されています!
外出の際は長袖長ズボンや虫除けスプレーなどで対策していきましょう!


今日は休みということもあり、近くの喫茶店に行ってきました
そこでとってもおいしいランチをいただいてきました(´ω`)
しかも、そこのランチは美味しいだけでなく、野菜を豊富に使った和食ベースの食事スタイルということもあり、栄養のバランスのとれた食事をすることができました!!




最近は、高カロリーで添加物が多く入った料理が多いと思います。
それは、空腹感をなくすことはできても体にあまり良くなく栄養もあまりとれてません。
一番いいのは、旬の食材をとることです!!
旬の食材には栄養素がすごく多く含まれており、なんといっても美味しい!(´ω`)
なので、旬の野菜、旬の果物をとって体にいい食事を心がけましょうヽ(*゚∀゚*)ノ

Queen's pure 新宿店 金城
ブログ

今年の秋は

皆さま、こんにちは!
暑さもひいて、秋を感じることが多くなりましたね!


夏もひと段落、プールや海に遊びに遊んだ方、
暑さにやられて家に引きこもっていた方、
秋の予定はお決まりですか?


私はといえば、夏の暑さにすっかりやられて休みといえば家でのんびり、引きこもりをしておりました( ω )


9月に入った途端すっかり秋めいて、夏の暑苦しさはどこへやら、、

チャンス!とばかりに行ってきました!!


上野動物園ヽ(*´∀`)ノ


パンダやゴリラや名前も知らなかった動物たちに
しっかり癒されてまいりました〜


何気なく行った動物園ですが、
いや〜、歩く歩く!


キリン見たい!ワニ見なきゃ!
なんて言ってるうちに、平気で3時間くらい歩いてました(笑)


楽しみながらちゃっかり運動もできるなんて、素敵ですよね(//∇//)



みなさんもこの秋は絵画展に紅葉に、芸術の秋を楽しみながら
しっかり歩いてちゃっかりスポーツの秋!なんて、いかがでしょうか(*^^*)


季節の変わり目で体調など崩されませんよう、お身体にはお気をつけください(^-^)


Queen's pure 新宿店

飯田