月別「2015年1月」の記事一覧|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

月別「2015年1月」一覧

ブログ

ベイマックス◎



こんにちは

まだお正月まったりモードが抜けにくく体調も崩しやすいこの時期、
クィーンズピュアのブログを見て頂いている皆さんに
ウキウキするようなことをたくさんお届けしてエネルギーをチャージしてもらえたらなーーーと思っています


そんな私が紹介したいのは最近見た映画

癒されて元気になると噂の
「ベイマックス」を見に行って来ました!

私の率直な感想は。。

「これはキャリアウーマンが見たらいい映画だ!!!」

でした(^^)




周りにも自分にも、今よりもっと優しくなれるような映画です
ディズニー映画って心が洗われますよね




心も身体も健康で美しい人を今年の目標に頑張りたいと思います!


皆さんにもこの気持ちをおすそわけしたい

ベイマックスおすすめです*\(^o^)/*

{52F4B508-976C-4034-B2AC-59AAA5F7D476:01}
新宿店 高橋

ブログ

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします!

{CEA4B424-468A-460E-84A8-63B4386B02E3:01}

{13902934-3861-468B-A7F5-BED693D18254:01}

今年は実家に帰り、静岡県周智郡にある小国神社という所に初詣に行きました。


アクティ森という地元民が集まるローカルスポットで、餅つき大会があったので参加しましたら、近くに住む親族がみんな集まってました(笑)

正月太り

という言葉がちらつきながらも、農家のおじさんが丹精込めて育てたお餅をおいしく頂きましたドキドキ


七草も鏡開きも過ぎ、明日はいよいよ成人式アップ
今時の成人式は、二次会にドレスを着るんですね!うらやましい!楽しそう!

お店にも明日の為に、と通っていただいた方が今日一旦卒業されましたクラッカー

久しぶりに会う同級生にきれいになった姿を存分に見せてほしいですドキドキ


冬は寒くて肩こりもひどくなり、背肉も厚みをます季節です叫び
脚も汗が出ない分太くなりますね、、、

急なイベントや春先での挙式で困らないよう、ぜひケアにいらして下さい音譜


では、風邪など流行っておりますのでお身体ご自愛下さい合格