バストアップ|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

バストアップ

こんにちはクィーンズピュア新宿店です。


11月になり寒くなってきました❄︎

皆様ご体調崩されていませんか?


今回は矯正下着のLaLaとバストアップの新コース加わりました♡♡皆様是非ご体験ください!!


まずはLaLaの矯正下着

ミランダカーさんがモデルにもなっていてすごく可愛い♡

なのに矯正力抜群!!

実際に着けて頂いた方で

以前授乳をされていて元々DカップだったのがLaLaの下着1ヶ月使用でなんとFカップに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LaLaの効果すごい!!

そして今回マッサージもしてあげる事で元々胸のお肉だった脇肉や二の腕、背中が元あった場所に戻るので太ってないのにむしろ痩せてバストアップに(´⊙ω⊙`)★


女性にとって胸は本当に大事ですしデリケートな問題です!

少しでも悩みがある方是非お試しください╰(*´︶`*)╯


みなさんバストアップとハリアップでふわふわのマシュマロ胸を手に入れましょう(*^^*)★彡


バストアップ