スタッフの定番!!!!!|エステサロン クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のブログ

クイーンズピュア新宿店のスタッフブログ

RAW FOOD

スタッフの定番!!!!!

こんにちはにひひ音譜

皆さんバレンタインも終わり
女子はひと段落ですねニコニコ

今日は皆さんも毎日する事の一つ!!
食事ですひらめき電球ひらめき電球

ではでは今日は…目

スタッフのお昼ご飯を覗いてみました。
スタッフのお昼の定番はこれですナイフとフォーク
photo:01

サラダと呼べるのかは怪しいですけどあせる
左側…切った小松菜(生)
右側…切ったキャベツ(生)
右上…納豆

*ごま油+塩もしくはドレッシングで
食べてますグッド!

この三つに共通点が一つありますはてなマークはてなマーク

それは。。。
ダイエットの強い見方ビックリマークビックリマーク

「 酵素 」です。

流行りのグリーンスムージーも酵素を効率よく取るためのドリンクと言っても過言ではないぐらいですクローバー

でも今の季節グリーンスムージーはちょっと寒い〜雪叫びと言う方でもこうやって毎日の食事の中で簡単に取り入れらるので、是非試して下さいねにひひ

因みにお酒大好きラブラブ外食大好きラブラブっていう方は人の倍以上酵素が失われのでより積極的に取らないといけません汗ガーン

その時の救世主が病院
「BE MAX ローフード」です。

酵素たっぷりニコニコ
騙されたと思って三週間続けてみるととても体調が良く音譜私の場合はお肌が綺麗になりましたよラブラブ

でも、まずは毎日のお食事から見直す事が肝心ですよショック!

もしも不安な時は是非クイーンズピュアにご相談下さいねひらめき電球